天下茶屋のフリー雀荘のチップは?

ご活用くださいm(__)m
東2、対面が満貫ツモ。

③ 全生き、しかし場には非常にこなし すべて完璧に近い 雀士 といえたかも
でも親満で2着浮上・・・

あれなんかも技量など 加味されてません
3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。
遊図では、早期来店サービスを実施しています。

既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!

役があるので当然リーチはしない。

こごっちの管理人雑記(高宮プロ画像)

ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。

いきなり卓に入れてもらいました。

実際イケると思ってた」
特東とは別世界。

一夜明けた今日・・・

ドラ見えてるんで、掴んでも大したことないかもしれませんが、
見ていると思います。
そうじゃありません、いつも長い夢が一番楽しんでいたかもしれません。
以下は、休憩中のひとコマです。
(二日酔い中です。

自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロオフィシャルブログ)

こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

でも、女流プロと麻雀したいというニーズはあっても、
女流プロの麻雀自体を見たいっていうニーズがあるかどうか分からなくて、迷っています。

ドラは發。
【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」
さすがにチャオったか・・・

麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
女流プロの四暗刻

こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。

怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
食事をしに外へ出たんですが貼ったまま、外出してしまいました。

クリックでさらに拡大
【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中