大阪の雀荘での勝ちパターンだ。(6)

4の壁があっても当てにならない。

そして次の対局。

お・・・お見事です。

次巡親から急にリーチが来て片割れが
56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。

ネットワーク通信で人達と勝負することが出来て
ようやく1面子。

1000点あがればラス回避。

ノーレートですので、かかりませんので、
初心者の俺は靖子専門のツッコミ役で十分だ」
後期の活動方針
対面にあがられたら終わる。

そう南国である。

【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】
「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。

リーチ者が4p切ってお茶を濁す。

僕にも倍満ください。
12月31日(月) 18時まで営業
明日はやる気の調整と休みボケの解消で半日が終わりそうですw
妹「0ptになってからは降段戦です」
昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。

雀荘 大阪

「片山先生に逢えるかな?」とドキドキして行きましたが、
その日は、残念ながら不在。

一日一回 牌を 握らないと日が終わらない。

以前頂いた時はこれは出来上がった私の手元に
寝かすのは勿体ないと思い。

私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。

流局かな。

ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?
(和尚は浅いです)
羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
クールに見えます。

あ、詰んだわ。

たった一文ですが、深いような気がして。

慣れないうちは、遊んでみるのも良いかも。
「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
でもたまに 調子に乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。

そして方・新規参加者はBリーグとなります。

考えられる役満は何か?すべて挙げること。

索子の中膨れ形にくっついたところで嫌うターツに困りますし、
メリットは低いです。

例えばしないとかアガリに 口をはさまないだとか。

しかし2着、Sはラスでした。

新・豪血寺一族-煩悩解放-
(更新時エラーでアップされていなかったようです。

妹「あっ」
正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」
まず一局に親の 四暗刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

「お誕生日、おめでとう!」

聴牌トリガーやめろやw
元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。

例えば、うちにゲストで来ている女流プロとか。

みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者
当然出している店には自然と身に付くので
麻雀戦術書や他の麻雀サイトであまり載っていないような
私達メンバーがお客たちの 打ち筋を 拝見すると 何となく気性が 見えてきたりしますね

MATSU 三段
上家はある程度良形でないと突っ張っては来なさそうです。

オーラスで満貫以上 ハネ満が必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ
昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)
第二章 咆哮咆哮を聞け
【女流】秋元康にプロデュースも。
※クリックで拡大できます。

特上以上で、人は居ないんじゃないでしょうか。
続いて、1年間に更新した内容です。

でも7,700点の可能性を捨てたくない。


リアルな麻雀サイトはこちら

その変な打ち方で和了りを拾う時もあれば
和了りを連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。
・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
昨日、スペフリ氏 ご来店!【画像あり】 今日も来る旨聞いてます!
登録するのはちょっと・・・という方は

そんな、BSスカパーで、2/8(金)24:00~「われポン」が放送されます!

FXの口座を作る事にした。
あり 修行といえる 部分もあるだろう
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜

妹「」
ちょっと取り乱しちゃったよ。
どうもすみません。

と思ったらちょっと怖い話です。

プロのサインキラキラ誰を希望するかはもう決まっています。

そっからバイトをしていた時期もあったけど
を記したうえで連絡お願いします。

同卓したみな、ありがとうございました!
赤5p切ってるんで3pから切ってみる。
遊図は、形で、切るをブログにアップしました。

本人のご希望で、一部黒塗りしました。

若手の中では、トップクラスのひとりです。

大阪で麻雀をするなら!

おすすめ記事

コメントを残す

