大阪の雀荘の戦略⑤

ユーロ円の売りでも利益を上げているように

麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
受けますが存じておりません。

▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
ある社長の大好物

何となく 前よりも 明るいかな楽しい楽しい。

兄「この巡目の完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
考察は「続きを読む」♪

リャンカンの待ち選択
その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
妹「私はつのだに愛されているのでこれぐらいは当然です」
妹「それは無理です。

2着が遠くてラスが近い状況。

多分 変わり者が 多いんだろうね
1.下家 中ポン、打發

でもよく考えると微妙な選択ですね。
B麻雀 何切る
【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』
明日(1月26日(土))は、(菊地俊介プロ)が来店します。

(6-9索はワンチャンス)
イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。

例えば終われば5000Gの収入。
第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2.関西を中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!
リアルだったら有り得ますけど、自信ないですね。
5.場合の、相手への振り込み危険度(=守り切れるか)

麻雀においての夢はいかに収支を上げるかだと思うので、
いかに下衆になるかが大事です。
同卓しなくて良かった?w
何切る問題を作成もカンタン!
西家。

・・・卓上を統べる力が、欲しい。

・仕入先、売上先の壊滅多数
2着条件で昇段です。

昨日作成したんですが、WANDSをWANSと見事に間違ったあげく元となる動画を削除してしまいました・・・

若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね
さぁ今後どのような髪型にいたしましょうか?」
「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.
早くなんとかしないと・・・
染まればいいし、南次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。

三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬

麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』
2件リーチ。

リャンカンの待ち選択
事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。

(途中参加ももちろん可能です)
おまけに旨い!
それでうちの店で 仲良しになり彼のようなマジシャンは 居なくなりました。
第2章魔神の脳~推理編~
ずいぶんタイトルの本だな。

兄「な、何も言ってないよ!!」
あとは体調管理に気をつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
三色確定のサンピン切りが5200点。

私がラスるとか技能戦マジでクソゲーですっ!!」

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中