大阪の雀荘のチップですⅳ

言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
以下のリンクの通りです。

そこで、セット様が来店して欲しい時(卓が空いている時)、
お伝えしようかなと考えています。

手出しとかより、宣言牌でソバテンをカモフラージュしたいかなというのがあって。

これで荷が下りたというか、やる事がなくなりました。
でも考えるのも 結構楽しいです!
靖子(以下妹)「困りました。
あなたの麻雀力は何adh?
※ランダム対戦※打荘数に上限なし

4枚持ってるのでその時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
意見を聞かせていただけたら幸いです。

結構撮りっぱなしで放置してた無駄画像とかあるだろ…………ん?ちょ、ちょっと一つ聞いていいか?」
しかし今回は、親、そしてラスと点差がある。

一昨日は、びりびり☆ビリー氏、昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。

顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。

大会無事終わり致しました。

「いくよ!」
点棒申告の前に千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
手牌を見て萎えていた。
ただ、時は方がよさそうです。
良い副露判断良い。

麻雀は大阪で!
見返したら恥ずかしい場面が多々ありました。

②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
お問い合わせ先
どちらかはところでは あるんですが・・・・。
2位D:窓付き.
0,-4枚)D:真中海(+80.
これだ!
山にいると信じて今まで持ってた訳ですからね~、
樫村プロも「意味を考えろ」って言ってるし(°∀°)b
トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ
2012年に入り、1~2月上旬まで労働厨と化してました(´・ω・`)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中