大阪の雀荘の戦略だ♪ⅳ

ラス回避への道
『雀学事始 麻雀の源』。

■日雀連ニュース

カリテン単騎から南ツモってリーチとかないとは言えない。

10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。
でも全く嬉しくない。

もしくは25pか赤5m引いてダマで対面から直撃狙いが

九種九牌
これからは決めた 一日でした。

トイツがほぐせない系雀士です。

ちなみに、するなら、かつて木村拓也さ
読んでみようと思って、本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。

兄切れたのは偉いね。

とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
麻雀は、抽選ゲーということも出来ると思う。

兄「ごごごごめんなさい」
リーチに一発で掴むは(待ちの良し悪し関係なく)、
自分が暗刻ってるカンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
「チートイツで出やすい待ち」
ある打ち方だね

今年買った麻雀戦術本の雑感
それで、昨日、彼が小倉孝氏の本以外に
持ってきてくれたのが、以下の通りひらめき電球
2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。
店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。

大阪の雀荘での日々

妹「さすがにこの愚形待ちに受けることはないでしょう。
基本的に麻雀の価値が高いこと。

多くの方に見ていただきたいと思っています。

前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!

脇を八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。

対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」
「ただいま、お客様、大歓迎。
また、メカゼットン氏は、遠方にお住まいの
ため、難しいですがNISHI氏については、第2回を
考えたいなと思っています。
フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね
リア麻だとよっぽど集中してない限り俺でも鳴けそうにない」
通る根拠が何もない。

妹「単純な牌理上では方が4枚多いのは
知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」
こっちも満貫テンパイなので押せばよかったです。
麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。

ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。
・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。

兄「いや、結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。

こういったところです。

親で連荘すれば大きなアドバンテージ・・・
考えられる役満は挙げること。

卓に 案内する場合も 対戦相手を 考えてあげたり それなりに
苦労が多いですね
妹「日陰じゃないんですから数えてらんないです」
東のアンコがあるんで何とかなるだろ。

妹わかってはいるんですけど、どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
ケイテンを見る必要がまったくありません。
じっくり読みたい方は、是非、ご購入を。

昨日はアッキーラとロン2で合わせを
やりましたひらめき電球
で、部屋にアルティマ3台、部屋に
アルティマ3台、部屋に、3台、小さ目の
部屋に、バトルフォーを2台入れて、営業しておりました。

その時の 画像が アップしました。

おすすめ記事

コメントを残す

