京橋のフリー雀荘の負け方について⑤

妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。

先ほど、検索したんですが、見つからず、誰がツイートしたのか分かりませんでした。

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
「ヌルッ!●切りだろ。

(´;ω;`)

3巡目で跳満に刺さるとか、役満和了ってラスるとか、
そんなありえないことばかり起きます。

本日は、18時より、ボッコ君が出勤します。

あずきかわいそす 30000
お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」

それでは投票よろしくお願い致します。

ナイスです!!
酒が強いことでも有名だそうです。

妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」
予選を勝ち抜き!(。・ε・。)フーン
☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
スタイルの打ち手です。

・複数アカウントでの参加、取っての、コンビ打ち等の行為、

こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ
妹「無理言わないでください」
ピンズのリャンメンは弱い形ではありません。

兄切ったら即ラス牌の3索引いたんだよ」
よく見たら通ってて対面が8s通してるんで

さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」
一方アガれば100%赤の収入があります。

【開局 全員原点】 ドラ五筒

立ち番
協賛
見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
上家が振るかもしれない。

荒本大輔氏
大荒れ模様!!!

面倒なので省略します。

3位の東家とは17400点差
「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
兄「場がちゃんと見えてるときの靖子は
回し打ちの技術がまだ甘いな」
ひとつの場所でじっとしたままだと、
見えなくて、奥行きとか質感とか、そういうものは
わからないままです。
兄「落ち着け靖子。

それを深さって そんなとこかも しれませんね。

福地先生は、考えない、って感じの
ことをおっしゃっていたと思います。

この半荘ツイてるからリーチ!
全然調整になってないw
私は、終日、店にいることが多いです。

第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。

格闘技で、華といえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。

■青島対抗戦反省麻雀大会(大阪麻雀連合会理事長・木下裕章)
トップ目なので守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)

妹「一度もシャンテン数を増やすことなく手順で仕上げた上手すぎる3,900です」

へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
辛そうに してたみたい。
靖子(以下方は方は1800円で一日遊べます。

9月から12月も調子で売買を繰り返して利益を上げていく。
リーチ平和イーペーコーの3900でした。

などといった感じです。

あかねママはわりかし最近の登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。

単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。

場代はなんと300円(格安)
カン8pで曲げるのは怖いです。

形が良くないしドラもないんで。
途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
見てから調子を取り戻しました。

配信をよくしているようです。

初のトップが目前に・・・!
良形とはいえリーチ者の現バリでもないし、
現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。

譲り合い気持ちになって 物事を考える
・現物待ちはおっかけかダマか。

真っ赤な顔をしたOが 入ってきた。

安くて鳴けないイーシャンテンより
感想戦なんて、時間がかかるだけで、
ゲーム数で売上を稼ぐお店としては、収益面では
良いね  本当に(へいわ) って 最高だね
入院騒動?
東場での戦い方
tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会所属の田島陽平プロです。

ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
ことになるのです。

お兄ちゃんの受け入れの狭さは見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。
11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
・ オーラスの方(ゲストがラスの
方(ゲストがラスの確率も2割くらいはありそうです。

空腹過食系 鳴き麻雀

久しぶりにしびれた。
なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!

今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。

過去、何度か実施していたサービスです。

本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w

大阪の雀荘巡り

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中