大阪のフリー雀荘のマナーは?ⅴ

確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」
短期的な値動きが読めないのであれば

東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点

1回だけではなく、どんどんレンちゃんして下さい。

麻雀だから。

MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん
2.お客様が少ない。

信じられないですよ。

押すリスクに見合うリターンが十分ある振っても2局あれば取り返せる。

おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。

妹「さすがの赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」
参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。

都会の 片隅で 知り合った仲で 一時でも 心が通じ合ったりします

長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!

しかし、大概は3/4にいるときが多いんですよね。

特に 今年はひどいようで 風が強い日などは あちこちで くしゃみが 聞こえてきます

9筒2枚しかないし助かったのかな?

見合った価値は十分にありますね、ハイ。

妹「まぁそうなんですけど。

こっちはドラ1のイーシャンテン。
12月 : 奇跡w

さぁ決勝の観戦だ目
麻雀王国様より、多井プロからの出題です。

ここで發がでました。

●アッキーラ ・・・ 5ソウ
もちろん、麻雀でですよ。

兄「…………」
兄「いや、ないから。

さっそく実践だ!
麻雀マンガと言えば、この人、片山まさゆき先生の代表作、
『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。

今は麻雀卓も 全自動になり一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。

「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど

あ~鳴いちゃった!
普通は6-9sに受けます。

+1,400G除きで+3,600G)
嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
フェアリーイベント
ポイントは一四七萬引きテンパイでの
比較となりそうです。

イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

お尻付近に堅いものが当たるかもしれませんが
せいですのでww
麻雀関係の本自体買ったの初めてかも。

そして簡単なイーシャンテン。

変更点の2つ目ですが、割引を実施します。

4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
特に配牌時に刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
昔 遊びに 行ってた 店ではママの
趣味らしく 演歌が 流れてました。

兄「う、うるさい!」
②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
あいあおい氏は、ご噂通り、イケメンの好青年でした。

なかなか連絡が取れないので、幹部経由で折衝中です。

問題①
「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
1pも切ってるので47pはかなり出やすい。
▼切手が付いて送られてきます。

切りの選択はなさそうです。

やっぱ7ソウから・・・だよね。

3D麻雀悠遊
それってけっこう苦しいですし、流局して、
方がまだ期待できるかなと思います。

68p引いたら最強のテンパイだ。

あがっても飛ばすか1位にならないと。

開局早々上段で親リー。

利益確定も難しい。

妹「お兄ちゃんはよくする』と言われますから説得力がありますね」
まず、連絡を取りづらい場合が多いです。

star麻雀初心者向けの本

「麻雀」 ですよ(笑)
なかには「無趣味が趣味だよ!」 変人もいるが(笑)

妹取る価値なしです。

伝説?
DORA麻雀への登録というメジャーなところにした。

大阪の雀荘での過ごし方

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

