大阪のフリー雀荘にチップだにゃん笑Ⅵ

私の勝ちです。
鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
フリー雀荘ではたいていダブル役満なしの
ルールが採用されています。

「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。

なので自然と守備力のある方を選んでましたね。
親のドラポンは怖い。

おいらの敵はあのロン2でも活躍中のTプロと、Cだから起きうる「紛れ」だけである。

明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね
そしてゲームの目的というか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。

これもことになります。
偶然も 必要ですが打ちまわしも 強く影響します
その後、この麻雀牌の下にある折り畳んだ紙を
開いて、イベントをこなす。

しないで 麻雀を 楽しめますよ
麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
その言い方だともしかして切るのは……」
もっと、いろいろなことをやっていました。

兄すぎて怖い」
優勝!!!
(^艸^)

★素敵な麻雀サイト・ブログランキング★

さっき(2戦目)は2位だったww

妹「何で!? 怖っ!!」
兄「オカルトシステム・小倉システム・西園寺システムの3つを使いこなすJKとかカオスすぎるだろ」

妹「オオオオッ!」
正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。

3m切れない・・・
変な鳴きをすること以外知りません。

妹打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」
はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)
妹「何ですかその年齢制限!?」
こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るから牽制もクソもないし、
ツモ切りマシーンになったこちらが
親に鳴かせて染め手を成就させてしまう可能性もある」
私の勝手な思い込みだと、この2つしかほとんど見てない。
【自由卓友の会】 Rumblefish ・ 対師いしりす

」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。

狙い通り。

泣き叫ぶ彼女に「大丈夫か?ゴキブリでそんなに
泣くなよ」と声をかけながら、心の中では
いいなぁ」、9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
だから元々の意味はRが足りなくなって上位の
卓で打てなくなるという

(実演だけでなく販売があると思うんですが、
販売が無ければ、ご容赦ください。

あまりの多さにパソコン壊しそうになりました(`・ω・´)ダメダメ
個人的に これ めちゃくちゃ 面白いですね
あるな。

ごめんね、使い方がまだ不得意なんだ。

店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
イニシャルのみとさせていただきます。

なので
柔道、剣道に物に道という字がついてます
1sか。

おすすめ記事

コメントを残す

