本町のフリー雀荘のマナーの解説。⑥

さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。

この違いは非常に大きい。

嫌いな人の前では極力吸わないように しているのでしょうが 難しいですね
巡目も早いのでこれはダマです」
健康と 心情を 心より 心配しております

通る。
妹「……あっ! い、お客とかいますから……」

「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
自分には1枚もないので他家が持ってる可能性が高い。

途中出てきた豆知識は、頭の片隅に 今でも 残ってるのが

妹「ちょ、お兄ちゃん、ちか、近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」

自分が怖い・・・
ボッコ君を飛ばして「やっぱ、奴は、ヌルイわ(笑)」
妹「計画通り」ニヤリ
この投手が 出てくるとまったく 打てる気がしないとか。

夏目漱石 だと 言われてます
並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)

でも当たってなくもないような・・・汗
ではないでしょうか。
でも俺、社会人クラブに所属してまして、
ロン2にいない日は人は 経験してます
菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
クソ配牌からの染め手
昔、東大中退というのは居たことがあるんですが ビックリ!
ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。

などといった感じです。

即リーです。

これだから 客商売は 辞められませんね

12m切って赤5sのくっつきを待ちましょう。

例えがほとんど後に)があるのは
特に親から出た場合。

ダマで確実に和了りたい。

チャオっちゃお
サービス内容については、動画アップ前後に発表します。

トータルもフジケンに捲くられてしまい、
トータル2着になりました叫びあせる今日も2夜連続でありますひらめき電球

・麻雀の予想は難しい。

7m対子もある。

そして久しぶりのサイクルヒット!
要するにトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。

「RMUのトップとはいえ、お客様は、男性中心であり、男性が
男性に会いに来るかね?」

そういったケースもあるので、完全に読めるわけではありませんが、
2を切る巡目が遅れているほど、カンチャン待ちは否定できます。
親番だったらタンヤオの仕掛けにこの
路線になりそうなのでよろしくお願いします。

お酒も 日本各地から焼酎類 美味しいのが そろってますよ
さて、新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。
ざっくりでいいんです。

大阪 麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中