ミナミのフリー雀荘でのゲーム代だ。Ⅴ

でもこういう状況って三麻ではありますけど、
したらいいのかよくわからないです。

注目しています。

裏はサービスしようかな。

『巡目が深い』
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

妹「今更気づいたんですか?」
でもやりすぎだったのかもしれない。

ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめて休みを取り、震災後のこちらの様子を
見にきたようです目
あなたはタイプがお好みですか?
一位に なったらしいが

ドラの重なりに期待。
本日(12月22日(土))は、上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。

遊図で働いているレイが、試験に合格ことは、
書いた通りです。

麻雀は方がいい」

3.12順目の場合
南国は(`・ω・´)(はずだw)
いよいよ年末の イベントが迫ってきました。

さて、北家の場合どう動きますか。

認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す
それは守備ももちろんそうですけど、
面が多分にあると思いますね。

私も店長も乗っかり、的中しました。
チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。

ここでウマオカ計算。

ということは、狙うのは大いに有効だと思います。
普段の日と違い、日曜日や祭日は新規や 久しぶりの
人が 多い。

また、方が、人の動きが少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。

兄いてたまるか。

これは牽制ですね。

しかし5mワンチャンス。

牌譜検討して。

明日(土))は、連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。

こてっ
インクのにじみが出る
打北。

まあ、この形は、結論が出ないので、
議論になりました。
妹「えっ?……ああっ!!」
成績はあんまり良くなかったです。
3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
トップ目も参戦してきたー。

こっちは国士だぞ。
第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~

そのせいか飲食店や キャバクラなど 飲食の
お客も 結構います
と切られることです。

たくの方と交流できたことが一番良かったんじゃないかなと思います(°∀°)b
バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。

一発消しが入ったけど・・・
牌姿をオープンした上で「ここから、●●を
切ったんですが、どうですか?」
全く反応せず( ̄_ ̄i)ジー・・・
「モンド」や「われポン」の解説でも、
梶本琢程プロ(かじやん)の新刊。
こういうケースが多いです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中