大阪のフリー雀荘の負けパターンだ。(5)

私たちがヤりたいことをヤるだけです」
(カン五萬)
こんなクソ安い手だし。

無念の涙か、それとも 本当に 謝罪の 涙だったのか。

ドラ次第で満貫まである。

とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝

および
うちもそのほとんどが 予約の 問い合わせでした。

妹「せやろ?」

ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな
後々4mで放銃するパターンもあると思います。

門前でボーっとしてたらせっかくの
頼みなので見ていきます。

そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。

攻撃の手を緩めない。

むしろ、率先して行うべき。

妹「ラス回避しすぎです。

方なんかも修行したと言いますね
永く 麻雀を やってると自分の 好きな 牌が 出来ます
躊躇なく6s中抜き。

うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから良い関係が 保たれてますね
300円(学生)、 500円(一般)
【雀日記の最新半荘数】
禁煙ブームの 影響なのか歩き煙草の 人が
減っちゃったね
判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)
3位でもチャオりそうなんだが。
従業員たちにも人入りでも OKだもんね。

最近感じ取れるんです。

これは仮に3面張じゃなくても、リャンメンでもあえてリーチでもいいと思うのですがどうでしょう。
兄半荘数になってるぞ!」

ニコニコの麻雀実況動画を見ていて、
この場合点棒状況が平たいので順位期待値が悪くなる。

兄「一番ヤバいところからの追っかけか。

納得できる解答の問題が多く、さすが噂に
違わぬ良書です。

初級編に引き続き、中級編です。

ただ、打っているので清々しい気分だった。
とありますが、ほぼ合ってます。

上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。

7pが親の現物なので牌ではない筈です!
ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。

一応、細かな流れを。
設定を範囲で変更しましたので少し見やすくなったと思います。

だってときは全然靖子のそんな気持ちに気付かなかったし」
ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ

また、1ヶ月に1回だけの営業ですが、
営業状況が良ければ、営業日を増やすつもりです。
1,600点損しただけだった。

プロの方ともけっこう同卓しました。
どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。

会員数1500万人突破!
若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。

こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)

特東、東1局0本場。

参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ
どんな確率だよ。

(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。

場慣れとでも 言うのか溶け込んで
最良の選択をし 結果を出す

トイトイだと58sがネックになりそうだけど
ですが、プロ団体の多くが目標、目的している
「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。
うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ
0,-1枚)C:amatou(+10.
今日で27歳になりました。

妹「うわあ」
お笑い芸人が テレビに 出ない日は ないですね
肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。
やはり分かりましたむっムム・・・
雀荘の魔術師ってそういうゲーム。

自分が結局ラス目なんですが、そんなにないし、
自分が振ったり、トイメンがツモ和了りするよりはずっとましです。

雀荘戦メインの方や大会のために

妹テンパイは取るのが私のやり方です。
私の母親が、夏ごろ、脳内出血で手術をしました。

迷わず8s切り。

皆ならどうしますか?
次からはもう少し何とかします」

そして、もちろん、語った音楽本でもあります。

(最近こんなのばっかりw)
書が示した「答え」は4sアンカンでした。

知覧と言えば日本人ならどなたでもこの
600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

コメントを残す

