本町のフリー雀荘のルールに関して(4)

兄「ちょ、おま、止めろ。

学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。

イニちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
まずは一回和了ってグセを付けないといけません」

こっちもピンフドラ1でテンパイ。

三人麻雀鳳南、2局2本場、南家。
ということで来月は雀荘の魔術師ならオリ安定だな」
妹内容は上記のような考えさせられる43の
問題に「ロジカルな解答」を
しかし、満貫止まり。

親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。

やっぱり、強いという事でしょう。

その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~

03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部

抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw
特になし
三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。

もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪
体に悪いし 吸わない方、嫌いな人が座りました。

是非、皆さま、ご来店ください。

一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・
第143話『イチャイチャが人生の全て』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
あって実現は難しいです。

ささやかながら賞品も出します。

どうも おかしい? オバサン 手牌が
5枚ある

でもできれば發は切りたくない。
僕の和了り番じゃないの?
新たな取り組みです。

そんな可能性にかけてのリーチ
2sが刺さる場合、1123357sの形から5s切る場合があるんで、イーペーコーに刺さると思うんですよね。

七対子(チートイツ)
多井隆晴プロの時も同様。

正義(以下兄)「ちょっ、待て。

やはり三次元は作るのに時間足りなくなって36pツモ切られたり
結果は、(2.6.0.3)

チェックする術は無いのですが、不正は
無しでよろしくお願いします。

小次郎 談
「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。

シンプルな方がいい。

ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。

国士から爆発的に でかくなる手ですが

シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
ウチでは残念ながら不採用となりました。

その結果どうなったか。

二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索
兄ローカル役採用してるネット麻雀なんてねえから!」

待ち合わせ場所
※ 実戦における様々な期待値を網羅
『スカ勝ち』ですね。

まだまだ 修行が 足りないんですね
ちなみに時、あってまたやり始めましたひらめき電球
「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

満貫ある役あり場合、リーチによる得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。
いかがでしょうか?
レーティング : 1514

行ってくれると 良いんだが・・・・。
2mは下家が通してる。
まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!
?麻雀魔神の攻め
それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。

負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。

『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
先日、オープンリーチに関する半荘数をアップしました。
ラグもなかったので、なおさら5s待ちはないですね。
兄「無理押しその2か。

・役牌、端牌処理の本当に悪いことなのか?

まぁルールはないですが、ロン2と違う点は
興味無しビックリマークなんて自分は言ってられないことに
気づきました汗 ← 遅い?(笑)
彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗

上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
どうやってこれからに生かしていくか、ここが重要です。

・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
7連続ラスをかけて
エイッΣ\( ̄ー ̄;)
下がっても買えてラッキーぐらいに思う。

菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店

これはしょうがない。
彼は気遣い、人気者である

コラム魔神の独白が6つあり。

というか前月が少なすぎかw

どうしようかと迷っているところにドラが重なる。

良くある事だ。
前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。

が顎に命中していた。

鳳東でラスればちょうど0ptだな」
何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・

おすすめ記事

コメントを残す

