本町の雀荘の負け方だぼ6

どんな確率だよ。

ゴージャスな配牌 面白何切る問題★
ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー–、
→成績順に組み分けし、打てるだけ打つ(45分で
次の大会まで.
電車じゃないのに 立って 新聞読まなきゃ なんないんだもんね(笑)
高段位の人は特に傾向が強いです。
最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。

大阪のフリー雀荘の場代について(6)

今回は赤・裏ドラ・一発なしの競技用ルールとします。

これは差せって言ってるな。

「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。

アッキーラは最近地味にトップをとっている。

チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。

っつって予約が押せない画像をドーン!
僕もフラットな状況なら曲げます。

そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。

第88講:ヤミテン勝負を察知する

3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。

7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど
本を持参いただければ、サインの対応もしてくれるそうです。

これ決まったでしょう、さすがに。
雀荘の魔術師最高!
今週末も、是非、ご来店ください。

兄「……はい、昼イベント終わり。

/`Yuャ==-、`ヽヾリ”/_,.
「東場はおとなしかったけど、出てきたんじゃない?調子、その調子。

値段も全然違うので致し方ないところですか。
一通り目を通しただけなのでまだ完璧に把握したわけでわないのですが
解説されていて分かりやすかったです!

フリー雀荘 大阪

というかむしろ忘れたかった」
とにかくツモが良く、あがりまくるメラメラ2回目の会心のあがりひらめき電球
大いにエキサイトしましょう。

大阪の雀荘での戦略だにゃん♪5

大阪の雀荘で!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中