大阪のフリー雀荘に営業時間です

次巡6pツモ切り。

魔術師無料チケット10枚1枚あたり7日分です。

私は満貫を放銃し2着でした(ノ_・。)
今後の目標
西家。

東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。

麻雀あるある中身
僕はこの本の鉄鳴きは全部鳴いていいと思ってます。

ブログやSNSでレポを楽しく読んでいます。

◇アカギVS浦部  ◇アカギVS仲井 ◇アカギVS鷲巣
もちろんだが礼儀も わきまえてらっしゃる
麻雀覇王B
六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
方にやり方を見習えと言われるので、
いこうか迷っていました。

幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
どう考えても遅い!!
一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います

あ、通算得点マイナスだったw
候補が3つくらいあり、決めかねている状態です。

妹「半ば冗談ですって。

しかも対面の手に5索があるということは
上家の5索含みのシャンポン待ちも否定できることに
気付いたので、独立させて、ことにしました。

同じ和了り、和了率でも違えば段違い。

またヌルいわけでもないと仮定します。

どちらも三色が見えなくもない、といった共通項があります。

逆に14p69pはきつくなる。

対面に振っても2000点までなら自分トップで終わりだけど
鳴きへの対応
妹理由でいいんですか!?」
ガチ勢になるのはとうの昔に諦めたので麻雀芸人として頑張っていきます。

(親はドラをツモ切っていて不気味。

麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。

ここからどうやってザンクを作るか。

昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
靖子(以下妹)「リスキーエッジオフ会というものを考えてみました」

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

