難波のフリー雀荘での戦略は?⑤

はたまた 仕事仲間でも無いし そうかといって四人揃わないからといった 人付き合いの 悪い人も 案外少ない。

初心者の方
体操の 内村航平選手 です。


昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから極上の
餞別をいただきやしたアップアップ
昨日自分の麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o
対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。

どうも珈琲です。

完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。

今あがらなきゃ、今勝たなきゃチャオっちゃうんだ。

さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も
兄「難解なボケはリアクションに困るから止めてくれ」
国士無双 十三面待ち
当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。

タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。

1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!
ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
本当ならしないほうが良かったのかもしれないです。

また、いつも食事で栄養は偏らないのだろうか。

何度でも蘇る。

兄「おっと、例えテンパイだろうと鳴きは
OFFにするなよ? 万が一上家から赤5筒が
出たらチーするんだから」
ブログサボり気味でネタが溜まりすぎて、どれをブログにしていいか分からないという状況(?)に陥っていますw
なるほど、ソーズも二度受けなので、
仕掛けが利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。

また、来週もこようかな。

(まさかセットが原因じゃ・・・)
1-4-7筒はフリテンだし」

しかも折り返し地点では優勝争いを
していたにも関わらず…である。

浮き沈みの波が激しいタイプ。

僕は最近読みに凝っているので。
兄「7筒はスルーか。

単純なようですがたり するんですよ
やるなら、月~木曜日の夜か日曜日の夜という感じにしていただきたいです。

裏ドラや、赤牌が存在するので、ことに怖さがありませんから。

19吸っているたばこの銘柄と吸う本数は?
損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。

※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。

大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中