キタのフリー雀荘の場代は・・・④

ハネ満ツモで南入
裏目を裏目にしない打ち方(11/02)
こいつからは鳴ける。

そんなはずはないと思うんだが、そういう時は

ダブリーは神(つの)様からの地獄への案内状。
8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。
チートイと面子手の分岐点
ファラオ大会
)といった形です。

降り打ちはダサい事。

対面とは3,500差だから、リーチ棒+リーチタンヤオの
2,600点でキッチリ捲くれる。

妹「それに”実戦の雌”西園寺靖子としては、
許せないので、フリーに通える年齢になる前に
練習しておいて損はないかなぁ、と」
第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
知らなくても面白かったです。

お勧めです。

自分南家で13700点のラス目。

怖い。

休みにわものまで いるんですよ

長期戦で勝ちこすためには、打つ、それしかない。

立直率 : 18.

色んな 意見が あるようですが別に
事が嫌いになったわけではありません。

実際には、2着だと賞金がいくら。

後はやって 追いやるか。

チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
三麻で手牌を読むのには限りがあります。

正義(以下白切りはダメだな」
一雨くれば 少しは すごし易いのだが
豪雨じゃ たまんないし、、、、。
でも、出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。

筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど見えて微妙だし、
流局したとしても3着は守れる」
不正は 勿論ですが 音なども悪さに なります
そもそも捲くれるとも限らないのが更に厳しい。
また、いわきちは愚形リーのみは絶対打たないように打っているそうです。

兄抱えすぎ』は斬新だな。

フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
コラムでは、提言も!
5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー

大阪の雀荘での出来事
大きく分けると読み重視型ってところですか」
14戦目ひらめき電球
ここで東切り。

差込み
大荒れ模様!!!
スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安
含み損はさきほど45万を超えていたようです。
今回は15日間と短期間ですが、だからこそよりエキサイトすること間違いありません。

妹「しかしお兄ちゃんの解説があまりに
長すぎたせいで、3割ぐらいになってました。

『赤祝儀なしの場合』

集めさせないためには先にアガることが肝要。
て、書きました。

私は、終日、店にいることが多いです。

遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。

捨牌はイマイチ覚えてないが、字牌3種から、
九、万子、索子、索子でリーチだったかな。

8pが通った。

4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー

それでは投票よろしくお願い致します。
ご本人に貴重なサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
普段こういった本を読まない人にも、
取って欲しい一冊です。

シンプルに行こう。

0,-1枚)
特上で打てるんなら特上で打てよ!
ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

あと、読んでから10戦くらいしました。
まぁ自己管理が なって無いと言ったら実もふたも無いがね(爆笑)
妹「問題点は、半端じゃないぐらい誤植が
多い点です。
靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。

『巡目が深い』
イベントスタート!!!
他人同士で やる フリー麻雀の 場合やらないのが マナーですが

人によって打牌が分かれそうですね。

しかし親からリーチが入り、他家も全員テンパイ気配。

あがりやすいかもしれない。

色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね
久しぶりに悩んだ気がする。

残りptいくらだよ?」
6段になっても人がいると知り驚きました。

オレのアガリも鉄板でしょう。

一雨くれば 少しは すごし易いのだが
豪雨じゃ たまんないし、、、、。

特に 爪ですね

最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
方が安定する」
今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・
普段は なかなか 行けないので日に 約束しますね
上家はほぼ確実にそのままラスです。
くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz

おすすめ記事

コメントを残す

