大阪のフリー雀荘のルールにゃん♪

最初っから3m切った方が良かったっぽい。

2sを引いてより多くの点棒と祝儀を持っていかれることはよくあります。

抜けてお友達とセットかな なんて 想像してたんです。

もし他人が書いてたら激しく嫉妬するレベル。

最近更新されなくなった、吉田プロの
何切る問題からです。

3着…4(21.
9(キュウ・チュウ・クー)となる。

冷静になって 一言
兄「2-5萬待ちにするんならさ、
放銃してないよね?」
今までよりは、綺麗になったと思います。

また、皆さま、申し訳ございませんでした。
次回以降もしばらく路線になりそうなのでよろしくお願いします。
あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定

兄「まあさすがにこの場合は跳満ですが)

こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」

さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!
▽2月12日(日)バレンタインイベント
(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
流局かな。

もう人のスタイルによるのかもしれませんね。

(o´д`o)=3
ツモ切りが続き下家は3枚目のドラ切り、
聴牌してそうで怖い。

大阪の雀荘での日々
上家はほぼ均等なラス回避型です。
役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
難しいひとつです。

良い子は真似しないでね!
時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。
打7pでテンパイ、リーチはしていない。

毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。

むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
何%いるんだって話ですね。

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中