本町のフリー雀荘での戦略です。Ⅵ

数牌は順子で使えるので789の形で持ってたら一生出てこない可能性がある。

大阪のフリー雀荘の勝ち方だ!6

(中略)
ダブリーは(つの)様から贈り物?
それではー、簡易更新でした。

しかしお酒が入ると強いんです。
妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」
その日はできるだけ打つつもりです。

上記の通り、今日は、クローズ後に飲み会を
する予定でした。

▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる「ビジネス書」や「自己啓発書」と言ったもの。
都内近辺の人なら京橋だと交通の便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。

普段だったら

70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。

491

個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め
【東一局西家9巡目】
完全に面前派ですよね。

従業員全員に 訳隔てなく物を 作って 持ってきてくださいます
妹「さすがに表現がキモすぎます」
卒業後仙台に就職し2年半ほど麻雀をしていませんでしたが、
仕事を辞め実家に帰ってきた時、または
よれてる時
降りるにしても中筋の5mぐらい切るか。

最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。

近すぎても いけない、遠すぎるのは
もっと良くありません

ご理解ください。

「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。

兄「おお、なるほど。

いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね

じゃんりゅうもん

そんなまさか……いや、鳴きますねこれ、たぶん」
■日本雀友会情報
不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
展開が非常に楽しみです。

ブログのネタになるとはいえ、そろそろ勘弁して欲しいところ。

東は誰が掴んでも確実に出る牌です。

本日は、雀荘の魔術師プレイヤーの長い夢(子供会員)が出勤します。

こと 人間関係という事になるとひとつも言いたくなりますね
大抵の フリー雀荘は 年中無休であります
これなら節制すれば普通にいけるんじゃないですか?

西入してしまうのであまり意味はありませんが。

ご容赦くださいm(__)m
ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
勿論「十六本!」
部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

東南戦でも牛歩やってたら他家に悪い気がするので。

祝日) 水口美香プロ 来店
最高のゲストだっただけに残念です。

大阪の雀荘

こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」

汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。

15日(水)23:59までエントリー受付中!

受験勉強以前に、説得しなきゃいけませんでしたから。

A2.申し訳ございません。

兄「せ?」
4着…2(50.
大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
・途中経過は対局終わり後、連合HPもしくは
ブログで随時アップロードします。

そこらへんは種才能の領域だから」
7
兄「靖子のせいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。

雀荘 評判

そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。

リーチしたらそんなのわかってますから。

>>ゲスト料的には、受けてくれる方と。
1万通貨保有していると1日当たり100円ほど入ってくる。

いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw

ただ、可能性を気にしています。

有効期限が余ったら調整して全て還元します。

※お取引方法は送金が可能です。

我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。

これにつきますね ルールは守って マナー良くですよ(爆)

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

