大阪のフリー雀荘でのマナーⅵ

3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則
正解だったようだな。

以下ハイライト↓
牌姿的に親は手詰まりしそうで、可能性が高いですが。

丸ごと一冊リーチ本であると共に、
「読みについて」「麻雀プロに関するコラム」「牌符について」など、
麻雀ファンが楽しめる内容も多いです。

レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。

【重要?】「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」
(上にはlibraryがいます)
収入には ならないとも
② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合

三度の飯より、、、、、。
上家から、6万が出ました。

競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
楽しいよ。

絶対張ってるよ。

11月のイベントやサービスについてです。

何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。

深呼吸をし、鼓動をおさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
行かんけど。

妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」

金田正一 が こんな事を
四麻なのに三麻やってるみたいだ。

多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
きっとダブリーのかわし方にしました。

そう考えると、ホンイツは鳴き役の
割には良い役です。
電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
夢(子供会員)提供 次の一打!」
カイジもやり始めてから買わなくなった。

8時間パック 学生500円、一般900円
去年の大賞など詳細はチェックして見て下さい。
いかにも朝のイベントって感じだ。

大阪の麻雀好き

ある程度、ことは考えません。

クリスマスイブに「飯島愛、自宅マンションで 死亡」 の
ニュースが 流れていた。

オーラス 俺がサクッと流して(・・。

まさかこの6索鳴くんでしょうかね?
私は、一途なのよ!!」

基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。

しかし、これを妹に見せるのはさすがに間違ってる気がするんだが」
兄「いや、無スジを連打してまだ振ってないってことは、
688からの6切りシャンポン待ちが
想定できるだろ?677だったら切ってリャンメン待ちにするし。
鳳凰卓で日和ってばかりじゃ通用しない。
上卓で打ってるんです。

あり難いですね やはり 商売やってると見れないと 気にします
段位戦でも流さない。

ここはチーせず、切ってオリが有利でしょう。

『お申し込みフォーム』

今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。

どこまで上がるでしょうか。
オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする
放置しておくより0.数秒早く切れるんです。

とりあえず150にしてます。

すると、結果、ひいて④⑦の聴牌。

学生であれば、さらにお安くなりますよ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中