大阪のフリー雀荘での場代のお知らせⅳ

ツモるか直でラス抜け。

役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ

受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも形になる点も大きいです」

■発生は声で(超ですよ^^;)
今日からは大阪ドーム2.

けど俺はメガネ部長に確かに救われた。

トイトイドラ3。
3駝鳥倶楽部  72,100
大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
というか鳴いてる場合じゃないですね!
鳴きラグなんとかしろ!!!
自分も、アルバンスタジオにお邪魔して、
方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^

難しい・・・
前回の反省を踏まえ、解説部分の音源は、良くなっていると思います。
(1枚見えなら即リー)
トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。

9pは鳴いてもいいかしら。

予定では更新は五回になる予定です。


配牌で北が4枚ある時 06月22日

話を戻そう。

上2人にとっては親に連荘されるのが
一番嫌われるそうですが(笑)

南2の点差はどこへやらw

☆麻雀サイト集☆
ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

妹「ちょっ、冗談で言ったのにそんな力絶対信じないからな!!
3着目とは5500点差。

妹ならないので止めてください」
1局でドラを集中させ、アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)

そういえばマナーの悪い人って 自分勝手だったりするな
一発で3m引いちゃった。

休日などは限りそれ以上の打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」
光ったらリーチ
3sポンすれば自動的に1sと5sも鳴きやすくなる。

認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す

あらかじめ言っておきますが決勝に残ることができなかったと書いたことをツイッター等で批判しないでくださいね。

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

コメントを残す

