京橋の雀荘での戦略ⅴ

5mを切るとフリテンだが34679p待ち。

麻雀 究極の「何を切る」 生涯最高の問題?
6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。

けっこういろいろありますね。

2mは持ってたんだろうか。

?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き
参加費
せっかくなので13/34)ではなく、
現実的な数字を

管理人はノータイムで②を選びました。
リーチしちゃうと対面は3mなんて絶対切らない。

妹必要はないんです。

ツモれる待ちにしなければなりません。
上家が西カン。

明日は弱点である鳴きの勉強したいですね~ひらめき電球
日にちにして中3日くらいです。

妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」
陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。

10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
俺ちなみにそんなの信じないよ!
徒歩なら 日中であれば歩けば 問題ないのだが
車となると 少し厄介です。

七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。
やっぱり、料金重要ですよね。

ラス → ラス→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。

みみず氏は、4月に地方に引っ越す予定と聞いております。

それ以上に価値が高いので。

後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
打順を入れ替えたら良かったなと。

当然といえば 当然なんだが やはり 何でも 一度は 経験したい。

5s引いたらリーチかな。

振ってもツモられても地獄。

円買いとかマイナススワップの場合は
持っていたくない。


両方、お得な割引です。

役牌ドラ単騎チートイは僕はダマに
しますし、そういう人も多いんじゃないかって思います。

むしろ減ってるので・・・
満貫をあがりきってしまった。

①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。

三麻六段になったので、これからは
四麻六段昇段に向けて全力を注ぎたいと思います。

親の現物だし8s切っとこうか。
下家から九萬がでました。

染めはない。

特別対戦。
ラス親、ぶっちリーチ(`・ω・´)メラメラ柴田プロより一発で
(Aルールなので一発はないですが)
【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】
79%
今回は、形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。
兄ドヤ台詞は前回使っただろ」
その真理に迫る ☆☆
上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。

などの危険要因はありますが体感では5sは
8割くらいは通るイメージです。
しかし、なるとどうしようもない。

おすすめ記事

コメントを残す

