天下茶屋のフリー雀荘のゲーム代を解説ⅳ

幸いなことにうちの常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

追っかけます」
あの時だって4,000人近くプレイヤーがいたと思う。

麻雀 究極の切る」(08/11)
清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
4対子でメンツオーバー。

今日は、忙しくなりそうです。

飲み会終わり後は漫画喫茶で一晩を過ごし、
10時にちと合流しました。
対面と上家2人ともやる気なさそうな感じなら
妹ドラポンされて焦りましたが何とかトップを取れました」
高速道路などは 何処も渋滞に なったみたいだが 行楽にも体力が いりそう
やっぱ麻雀はギリギリを通してなんぼ!
立体問題・攻守の「何を切る」

明日は雀荘に行こうかな。

カン大好き!
マウス操作の技術も実力の一つなんですねー。

こういう麻雀は 楽しいし飽きがこない つい時間を忘れてしまいますね

99ですが勝ち組ですw
最強デジタル麻雀牌譜

準決勝トップ通過でラスという結果でした(・∀・)
ある程度のPCスペックが必要みたいですが、試しにどうぞ☆

1日、と言うか数分で800pips上げました。

兄「ちょっ、ぶっちゃけるね。

・有名でなくとも良いですが、プロ団体所属の方(男女どちらでも可)

◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!
選択肢としては
今週末のゲスト情報(2月9日(土)tj-micro氏、
10日(日)桜井章一氏)
コピペでしか見た事ありませんが。
どうも、俺ですがなんとかチャオらず生きています(´・ω・`)

なるほど、方が得点期待値高いですね。

チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。
こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。

靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」

ということで明るい話題でも晴れ

あずきかわいそす 30000

ついに言いますぞ・・・ ← 長いよっw
お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。

肩の力の抜けた出してますね、小島!
桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
なければ雑音は 愛嬌です。

兄「ふーん、6萬を鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」

1G250円(通常300円)となります。

腐っても両面。

「私、主人に 感謝してる事がひとつだけ あるんですよ」

しかし長い時間一緒に 仕事をするので
打ち解けるのは 早い。

既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
当たり牌だけ止めたと言うか。

勝ちました!
親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。

おすすめ記事

コメントを残す

