大阪のフリー雀荘での営業時間にて

妹「今後の課題です」

点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
赤、イッパツ、ウラ 2000点相当

全体的な印象では、怪しげ、8萬は
嫁という感じです。

素晴らしく 愉快で 楽しい面子がそろってますね

法令に詳しい方、教えてください。

チートイに決め打ち。

にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪
特に 今年はひどいようで 風が強い日などは あちこちで くしゃみが 聞こえてきます
まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
対応が出てくる

ともかく結果は3位でも内容は違ってくるということです。

ファンタジスタ

明日(4月27日(土))は、りつみ氏が来店します。

ネットよりフリー雀荘派のあなたはこちら↓
最近はこういう動いた時こそがチャンス。

兄「8筒を止めるのはいいけど、通ってるんだから萬子のカンチャン落としで
復活の機会を残す方が優秀。

僕は聴牌してから槓をする。

した責任

一応、11月29日(月)の公開プロ対局の
トトロンを初めて応募しましたキラキラ
46戦も打って放銃率.

)索子2面子に、手牌に、なぜまだ⑦何かがあるのか?おいらならこの局面、
3枚並びのとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。

この後特東打って特東でも負けました。

一番良かった半荘数に投票して下さい。

300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。

これでマイルールが一つ増えた。

しかし受動喫煙なんてのはどうなの
?  なんて 意見もあるのは 確かです。

130万ぐらいの勝ちですかね。
ラス半には寝れるように、俺トップ・アッキーララスで3馬身つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ
プロの方ともけっこう同卓しました。

二転三転した結果ああなりました。

妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
★麻雀サイト・ブログランキング★
通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。
3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。
『白が雀頭のリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。

清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
ただの制汗剤の匂いだよ。
スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
良い提案なんで、方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。

ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。

ちなみに1月は62戦やったので、
半荘数で同じ回数リーヅモしたわけですね音譜
こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。

ほんとにそんな展開ばかりで、展開見せられて気が狂いそうでしたw

兄「あ、ごめん、いつものノリで」
渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、ネットとリアルの橋渡し的な存在として、希有な存在。

5sが重なってトイトイのイーシャンテン。

1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。

3万点超えられると南入しにくく
ラス牌嶺上ツモ!

祝、初モロ乗り♪
販売店メーカーの告知も掲載されているなど、タイムリーな話題も多いです。
今日は行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
二つ目の点は,単純にダマを増やしたり,配牌オリを
増やすといったことです.
妹「やかましいです、諦めてください。

赤ドラが2なんですね。

1G250円(通常300円)となります。

注目プロオンナ編
麻雀プロ団体
長期の移動平均線に近づくという習性がある。

妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
下がりに下がって約55円が大底となった。

NO6.
俺が悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?

すごい時代になったな・・・

安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に

)索子2面子に、万子2面子が見込める手牌に、なぜまだカン③の受けと⑦何かがあるのか?おいらならとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。

点5雀荘の摘発について
中国では家族で麻雀を楽しんだり冠婚葬祭の
際も 麻雀をすると聞きます
親満和了って現在トップ

妹「ハイ正解、よく言えました。

おすすめ記事

コメントを残す

