岸和田のフリー雀荘のマナーです♪(6)

東で降りられるけど、降りとかないでしょう。

遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
3半荘目オーラス、なんとか事が出来ました。

倍満親かぶりで大ピンチ
0)
めでたし! めでたし!
今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
一発役に プレミアが 全盛です。

「多井隆晴」
乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル
兄思うけど、そもそもさ、受験するのを反対されなかったな。

OK

妹ためにもこれは鉄チーです!」
・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)
当日はアイドル雀士のライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。

来ていただく、当然 常連なんですが
一回でも忘れずにいつの日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ
符はイーソー4+イーワン8+イーピン8+基本30で

対面からカンする事でツモも増える。
と、嬉しい内容ではないでしょうか。
4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ

高レバで損切りしないと。

「新しいタブで画像を開く」を選択すると元のサイズの
画像が見れます。
打1pか8pかで激しいバトルが行われてましたw
自分も取りたくなりました。

おそらく下家に鳴いてもらってずらすのを期待しているのだと思いますが、
押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。

実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。

大阪の雀荘

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中