岸和田の雀荘でのゲーム代を解説⑥

ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。

イーシャンテンですか。
当然、笑って スルーするようにしてますが
暇な時に
それはともかく牌譜検討に入ります。

和了り2回、放銃0回でラス。
《裏技》プリウス値引き65万円
兄「えーっと……見ても引かない?」
やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる

」と、いった感じだったと。
靖子(以下妹)「はい」
個人的には問22と問35は解説を
してくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
私にはとても対応できませんでした。

配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。

あとの人はサワーとかかなはてなマーク俺は最後サワー飲んだけど、
ほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手

雀荘は いつも換気が 大事です。
何度も回していかなければならない。
普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。

妹ものも紹介しちゃいます」
いつも健康第一を考えて歩いたり最低自転車を利用される
どうすればいいんだ・・・
以上

一日一回は見たいとか 言ってくださいます
「四皇」
この週末は、おかげで大盛況でした。

ご来店時に、是非、ご覧ください。

麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。

得点効率ではどうでしょうか。

今日は愚形のリーチ判断についてです。

まあ、この形は、結論が出ないので、
ちょっと違う牌姿の議論になりました。
いやぁ、15年は長いですよね。
さらに6段、鳳凰目指して連予約するのみ!

・チップの獲得率をアップさせる打法とは

常連Sと私は、5ソーを切ります。

それも今風のスタイルの 若者たちです。

瞬間的に点数が出てきませんでしたw

そうすると、答えを一つしか導き出せなくなってしまう可能性があるんです。
祝儀よりも意識してがんばりたいと思います!
風吹いてる。
無論、いずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。

それだけ。
職業:大学生
拡大しても見にくいかもしれません。

しかし店は跡形もありません。

現在、残念ながら麻雀の考え方にどうつながるんだよって話なのですが・・・
職業病?
ごめん、鳴かない解除します。

放銃回避でラス回避、状態をキープ、これが守備面での考え方。

就活が大変らしい。

しかしな、当たる可能性がないのに

兄「……そうか、頑張ってくれ」
今日からは
6mをチー。

おすすめ記事

コメントを残す

