大阪のフリー雀荘でのルールに関しての解説。ⅳ

【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー
ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。

スーワンを引きテンパイとなりました。
配牌ドラ4!! もらったーーwwww

だれかが副露者であれば段階で次局へ。

なるほど、親も子も13牌配られるので、
親のチョンチョン(2枚取る動作)は
無くて、親もリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。

タイミングが悪かった。

小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので

点数計算入門
笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。

ラス半にはアッキーラがよく寝れるように、
つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ

総合的に考えるとこのブログはここまで続いていなかったといっても過言ではないです」
東南道場・東南リーバトをプレイ。

そしてドラはヤオ九牌の9s。

昭和の 名曲ですね
待ち席に置いておくので、興味ある方はどうぞ♪

時間が足りない。

赤5sツモ。

半荘はしんどいのに打ってもらって恐縮です。

「何で、近親相姦の話をしてるの?」

3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球
一枚入ってくるごとにドキドキする。

そしてほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
なんせユーザー数が6万人を超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」
こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
完全についでですね。

そういう人は梅田方面にたくいそうだね」
正義(以下兄)「うん」モグモグ
『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波
年末年始の営業についてです。

問い合わせがありましたので、ブログにて。

靖子(以下妹)「リスキーエッジオフ会というものを考えてみました」
ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
ときに困りますからね。

妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」

トイレとかどーすんだって話ですし。

①では二萬はずし
2~3週間かかる。

この半荘はなんとか2着で生き延びました。

詳しい方、教えてください。

妹「何でですか?」

今は増えてきて、音域が上に伸びてきています。

1000点の価値は

※雀荘の魔術師でIDの共有は禁止されています。

僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。
麻雀は文化です。

毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ず麻雀が
良いことなんてひとつもないですが、
何を考えて、何を切った(鳴いた、リーチした)とか、
理論などの部分に触れたい方もいるだろうと考えての対応です。

大阪雀荘の戦略

押して良いのは和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。

女性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
三索八萬南一索五萬發
それは麻雀打ちとしての矜持です。

おすすめ記事

コメントを残す

