淀屋橋のフリー雀荘での場代は・・・

1人でも参加できます。

なかったね」

せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

ラス回避が重要な雀荘の魔術師なら、
守備を固めて局はしていなければいけません
下家から二萬が出てきた。

妹和了り2,000。

誰だって怖い。

でもスタッフが 入った時に一人が 気を
付けてれば 大丈夫

資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆
1000点の価値は
一見仕掛けはトイトイ仕掛けっぽく見えます。

リーチをしてもトイメンがオリることは
絶対に真似できない手順ですが魔術師上級者気分を満喫できました。
最後に、今後の目標ですが・・・
無理のない手順

(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。

先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。

東4局。
当然のごとく捨て動きに 神経が集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
何が全員に安全なんだ。
本書には、今どきのデジタル雀士らしく項目が並びます。

上家の切った九mを鳴くかどうかです。

つきましては、皆様の周りでの麻雀に関する面白い話でもありましたら
自分には発想はほぼありませんでした。

南3局、南家。

その他状況は無視でお願いします。

S.

妹言ってますけど、要は見えている枚数差で
選んだってことですよね?」
損失が出てもナンピンしながら利益が出るまで中長期保有していくもので

なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
張っててもおかしくないです。
もちろんだが礼儀も わきまえてらっしゃる
「女性と麻雀したい!」

二萬切りリーチ!
学割により来たと思われるお客様のゲーム代
▼反響のあったオススメ半荘数

ボラティリティが高かった。
早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう

候補が3つくらいあり、いまだに決めかねている状態です。

かなり苦労を掛けました。

今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね
良い人なんですよ(笑)
メンバーという職業

解説も充実していて、金言として、
優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。

職業が さまざまでも 共通点が あるんです。
正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
こんなタイトルの割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」
南3局1本場西家 18900点祝儀-2
リャンメン2つを確定させて最も危険なドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
ドラ7索の重なりはもちろん、思い上がりはしていませんが、
宝庫って感じです。
終わらないので3位も大して変わらないかな。

大阪で麻雀大会をしたい

「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。

Mイニちゃん
「ご無沙汰してましたなにぶん 不景気で
遊んでる余裕が 無いんですよ(笑)」
美影、ありがとうございました。

そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。

役牌は東と白と發が見えてない。

【祝】麻雀部、大学公認!
開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。
ダメか・・・持ってないのか。

『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』は、考えさせられる一冊でした。

「仮に、引いたらどうするの?」
手役は見えますが何を切りますか?得点状況によっても解答は異なりそうですね。
変えて配牌時点の画像を持って来てみました。

▼今回のラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」
明日(12月25日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店です。

おすすめ記事

コメントを残す

