天下茶屋の雀荘での営業時間です。ⅴ

東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)
自分44400点のトップ目で
★をアットマークに変換
手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。

具体的には決まってるよ~』ぁんうれっし~~ぃ』みたいなやり取りでした」
三人麻雀に安全圏はないと同じ牌譜でした。
攻撃2 : 守備8 くらいの意識。

答えが気になる方は「解説」をクリック☆
この状況で何をするべきか。

そして上家も手出しで6p合わせ打つ。

実は言葉でググると2ページ目の先頭で出るしな。
第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄日もある」
パチンコ好きにははまりそうな 新台
12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??
最近、健康状態もフルボッコで弱っているんで。
Q3.ゲストは誰ですか?
」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。

地獄中こそ実力の見せ所。

89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。

オーラスで3位の上家は親で連荘したい上に、
その時、してたんです∑(゚Д゚)ハゥ!!
バカホンのすすめ
【第1章】 手役作りの巧拙

→ゲーム性を損ねない範囲で、初心者に優しいルールとしています。

そのギャップを祝儀収入で補おうと考えています。
兄「これはさすがに止めとけよ。
妹「それではさっそく検討に入りましょう。

出るとしたら上家からだろうな。

こういう結果になってもキレたりせず、
気持ちをリセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」

その4p対子落とししてください。


妹「ついでに私がキャラメイクファクトリーで作ったものも紹介しちゃいます」
(通常料金より、設定を考えています。

9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。

全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。

D.望月雅継プロ
皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

GEOでも、月額定額サービスがあるのですが、月額料金が不要で、
その都度払えばよい便利なスポットレンタルコースもあると発見!
実際九段にあと少し離れては いるんですが ここは 美味しいですよ

NO6.
もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。

好みの問題です。
熱くなれよ。

でもダマだと高確率で2位にはなれそう。

半荘数一覧次ページ>>
兄「ワンチャンスの3索を引いて7索打ちか。

2-5pツモでテンパイ(6枚)。

可愛いっしょ。

言葉からすると たぶん方たち だろうと 推測ですが

ドキドキが止まらない・・・
ちなみに、人名での検索ワードですが、「高宮まり」から順に

マーチャオ何切る問題より。

4巡目に5p切って、7p切りリーチなんで8pはない。

トップ目なら2sは鉄でスルーですね。
たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね
お兄ちゃんも生涯使わないと思いつつ覚えたのだと思うので
ないと思いますよ。

先日、第38期最高位戦リーグ研修に、
取材を兼ねて特別参加させて頂きました。

◇第3節クズ配牌はブラフに使え!

最近では好評で、? って 声も多いんです。

妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」
休日などは出来る限り ぶつかって いかない様にする

ほらね。

最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~
それをエクセルにつけ、ゲームが終わるごとに復習しています。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる
第6話ベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~
靖子(以下妹)「……ラスりました」
セット様(4名様)向け パック料金 活用時におけるお願い(ドリンクのセルフ化)
とうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。

先週から生活に戻りましたひらめき電球

ラスのラスあがり
妹「お兄ちゃんが言うとわりと早い時期から クーラーを つけてますね
兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
妹「ハァ!? 何でですかッ!?」ガタッ

大阪の雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中