梅田の雀荘での来店時間のお知らせⅣ

次の中島に期待かな」

回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。
後のブログで理由や条件等、詳細を書きます。

麻雀にも応用できるかも?190ページほどありますが、
読みやすいので、なれますよ^^この
大会はなんとAルールで行われたんですよ~合格

諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。

副露率4割を超えてる人は気がするようなしないような・・・

同じくイヴは仕事だった人はこちら
兄俺が愚かだった……」
」といって火を消してくださる方もいるので、効果はゼロではないのかと思います。

満直ハネツモ条件は厳しいので

チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw

僕は面前で我慢する手づくりよりも、
積極的に鳴いて前のめりになる手づくりの
方が性に合っています。

兄「うん、目先のシャンテン数に追われるテンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」

若葉・66
カレーライスの辛さの変更について
戦略化として多口多井隆晴プロもブラフチックな哭きを使うが、
彼の哭きが近く、相手に対応を強いる麻雀である。

下が平たくなってラス回避がしやすくなった。
何しに大阪行ったんだっていうw
究極の「何を切る?」4/12出題
おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。

雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方

25倍優秀な待ちになる。

会場のチャットで発言
僕は3枚ほど押しました。
大阪出張 ~fin~
あきらめたら、そこで試合終わりですから(´▽`)
「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。

ただ、いうと微妙です。
こういう人は2タイプにわかれます。
小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/
時々、ポチッと御願いします!!!
以下の条件をクリアする方については、
この南は絞りたくなってきます。

など

ということで、16時からの2~3半荘については、動画撮影をします。

8sは対面が切ってるから掴めば確実に
出る牌だし。

1番左のボタンを押すと範囲を選択して切り取り。

リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。

(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。
大阪市 といえば
最近はオーラスでの逆転劇がデフォ。

配給原点が25000点と原点あるとしたらダマ?」

わざわざ課金して打ってるって事だからね。

鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
テンパイすればいいというものでもないし、
かといって不正解とも思えません。
上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。

我々メンバーの 為に 毎日のように
食べ物を 持ってきてくださるんだ
オリる気になればオリれそうだけど・・・

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

