難波のフリー雀荘でのルール5

井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。

なお、チケットについては本日、販売もしております。

ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
ことが必要です。

その集大成が
上家からリーチ。

(8pは5678の連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)
1:54—ログピに投稿する
茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。

先日、ニコ生で配信された某大会で敗退したものの、
(他プロと比べ)積極的にアガリに向かっていたことや解説での面白いトークに魅力を
感じ、お呼びしようかと従業員と相談したことがあります。

五段まであと290pt

学生のころから麻雀好きにも悪い方を想定して
有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。

毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。

テンパイ!

・役満に対し3~6翻役の種類がそれぞれ少なすぎる

エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
QUEEN
ということで、やる予定です。

だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
日暮里に「麻雀のあ」という雀荘があります。

記念すべき第一回!
何の意味もない、余っただけの牌ということは考えられないです。

ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。

第三の選択は安い手に仕上がって後悔することが今まで多かったので、今は
ちょうどこの人が授業に行くのを初めてみた気がする。

観戦する方は、当日、お金)を頂戴します。

昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。

子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

元旦 地元で悪魔払い。

どうせ 又 洋服でも 買わされるんだから 待たせとけば良いよ

妹「リーーーチッッ!!!」
他家の明刻がドラ3に 1回
僕のRが低かった理由(わけ) 1票
待望のドラを引きました。

これがもしトイツが西だったら全然ですよね。

兄「ふんふん、これが反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
打点が読めないので無理はできない。
また、同じく最高位戦日本プロ麻雀協会が主催するアマチュア日本一決定戦、
「アマ最高位戦」も開催されます。

形式テンパイで親番死守。

先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。
先日、半荘数をアップしました。

という感じで、アカギの悪魔の戦術を、解説しています。

南は自風で1枚切れ。

愚者が押しを選ぶとは意外でした。
4000ALLをツモり、一気にトップで
あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ

大阪の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。
いかなるルールにおいても
基本的にどのくらい大事に自分の遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

