大阪の雀荘にマナーは・・・(4)

こういうシーン。

1筒切りは無理にしても、チートイシャンテンに受けるために
必要と思われます。
でもことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

なんか書くことまとまりませんでしたが
更新はこのへんで。

高ければ、ツモ切り。

最高位戦の第37期前期生で4月からプロになりました。

規定半荘数できるか心配でしたが、
なりそうかなと(・∀・)

南は自風で1枚切れ。

守備型なんですが、押していけないものかと考えています。

ついでに無料ネット麻雀特集

その他、何かあれば、遊図スタッフまで。
南3局は8000あがって西1局親番。

点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
赤、イッパツ、ウラ 2000点相当
靖子(以下方は鬼のような強さを見せつけておりました。

すでに前に バテて いるらしい。

(店内掲示は、ご苗字を記載しています。

良い配牌キボンヌ!
妹「おい貴様」
いっそのことこのまま寝顔を見ながら抜こうかな……という考えも頭に浮かんだが、
さすがに魔術師IDまで虐める気はありません」
しかし二つの4連形がある強いイーシャンテンです。
0,+5枚)A:col(-27.

この日は、庄司麗子プロの誕生日でもあります。

2か5を一発ツモした方に
・ソウズを横に伸ばす。

兄「最終受けがカスすぎるwww」
何切るサイトからです。
自家発電はちょっと違う気もしますが。

といった返答があります。

4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?
ごめん、鳴かない解除します。

⇒それならドラは切らないほうが良い。

フリー麻雀の楽しさ
後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
安全になるという話でした。

兄「ぐっ……言い返せねえ……」
前回は3月に開催。

第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
雀荘の魔術師リアルトライアル
これについては、良かった。

年末年始もご対応いたします!
『ホームページを 見てきました!』
トイトイだと58sがネックになりそうだけど

テンピンならトップ一回とれば元がとれるお値段設定
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
違うだろ 怒り怒り怒り
過去、何度か実施していたサービスです。

大盛況でした。
99麻雀川柳を一句どうぞ。

やってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。
( ̄_ ̄i)ん~・・・

親に満貫ツモられたら4000点持ってかれた上に連荘です。

1000点で1局買ったと考える。

好きなものは麻雀って何処のオッサン?

赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票

お客に 聞いてみたんです。

7筒を残してドラ5索切って、手をめいっぱいにするな~」と言っていた。

じゃあ見てていいか?」
ぶっちの推しメン
この女流プロ達の 対局でも流れに なってました。
「MONDOTV」の公式サイトに、
Flash麻雀ゲームが続々登場!

おすすめ記事

コメントを残す

