天下茶屋の雀荘での営業時間です。(4)

本日のゲスト、水口美香プロの次回来店日です。

ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
赤5p切ってるんで3pから切ってみる。

1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
かなり本格的かつ、的確な実況でした。
今週末のゲスト情報(1月12日(土)たじまなみプロ、13日(日)が来店予定です。

ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。
あがれたのは運が良かったからだが、
他家から早い巡目でリーチがきたらオリまで考えていた。
妹「危なっ!!引かなきゃ白切ってましたよ」
・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ

3.卓」(麻雀)

2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。

妹「フッ、こちとらくぐって来た修羅場の
数が違いますから」
妹ムンムンしてましたから、構えておく作戦でした」
最近の人あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
なので物に なりますね
お兄ちゃんは見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
実際のプレイをしない限り興奮できないのと一緒です」
普通に打っていれば形になるが5索で振り込んでいる。

やはりなるには局面でいかに放銃を避けるかが……」
※ケータイアドレス不可

000
① 三萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
押し引き&守備は勝ち役だろうと負け役だろう重要なポイントになってくると思う。

6種18枚に対し

とまぁ下手に磨きがかかってる俺ですが、しばらく雀荘の魔術師を
打ち続ければ、気がします。

秋元順子・愛のままで
むしろ、きついのは南家です。

・日時18日(木)21時
若葉・65
これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。

しかし一歩 お店に入ると顔見知りの 常連と冗談を言い合う
もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。
皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m
東1は上家の5001000ツモ。

というツイートがありました。

中だろうと思って切った。

チャオ戦10@鳳南
正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
格好良く言うと大局観なのかな 木ばっかり見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。

親満和了って現在トップ
他家に動き・仕掛けはありません。

対面ダマらせリーーーチメラメラ
こんな短時間に色々考えるのは今の
うちに点数を稼いでおかないとあせるあせる
ひとまず落ち着きましょう……」
無謀なように見えて、上級者同士では、
勝負手じゃないとしたら、これは壁を
もっていると判断する。

最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。

流局ならまだチャンスあるし。

本日13日(日)に来店いたします。
8時35分、始業ベルが鳴る5分前に、
佐藤が到着。

麻雀 究極の「何を切る」
②メンゼンでもあがれそう
妹「3-6-9筒がフリテン含みで待ちとしてあまり魅力が
ないので6筒切りとしました」

店員「え?」
2等 2000P  3本

1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
その日の 初卓ではなるべく リーチを
かけるように してます
日和らないという事。

営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。

それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。

東のトイツ落としから降りても良い状況
あくまで、案です。

ちなみに1月は62戦やったので、
半荘数で同じ回数リーヅモしたわけですね音譜
局の途中でなければ、質問OKです。

対面からリーチ来た。

兄惚れてる前提なの!?」
「俺は、まだまだ敵わない。

8巡目位
毎年この時期に恒例の麻雀大会の様子です。

ぶつかっただけでも
ラス率が0.
兄オタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
ご活用ください。

古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
毎日 来てくれるM
終わった後、焼肉打ち上げを上家鳴かせろ氏が企画しているようです。
裏はサービスしようかな。

おすすめ記事

コメントを残す

