大阪のフリー雀荘でのマナーです。⑥

9ピン引きは、ダマ。

12~22時にお店にいていただく予定です。

3、手替わりしない。

というのがあるとの事なので、こちらの出来も気に
なる所ですが。

麻雀王国様より、多井プロからの出題です。
ということで、おそらく遊図にゲストで来ることも、最後になると思われます。

でも、何で、6万切っちゃうボッコが遊図最強なんだろ???
兄「これほど誇れない一番もそうそうないな」
自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。

サブプライムショック、リーマンショック
捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。
白河雪菜プロ 次回来店日 4月29日(月(祝日))

まあ長くやってると事もあるよね。

テンパってはいるが、⑥ピンを切ってシャンテン戻しを
するのがベター。

夢はでっかく・・・
待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。

豪腕

東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。
しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
とにかくあがれない・・・

岩手で初めて会ったプロです。

【ルール】4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点
正義(以下兄)「オーラスのこの点棒状況でギリも何もあるかよ。

6pツモ切り。

・ 1人浮き、2浮き、3人浮きによってウマが変わる。

やりかねない。
ラス回避からの転機
親に追っかけられました。

0見たいのですが面白いですかね?
上記リンクは、インド料理のお店です。

今週末は、女流プロがゲストです。

テンパイ!369m!

祝儀で少しでも損を取り戻す。
好配牌が来るなら好きです。

半年以上前ですが、私は、際、宮田プロとお会いしました。
やはり王者は王者でした(^_^;)

放銃は痛い。

一応イーシャンテンになるんで奇跡的にあがれるかもしれないしw

下家も3万割るんであがりでもいいし。

目的は、夜、会社帰りのお客様に来ていただくためです。

いいの?死んじゃうよ?
一日一回は牌を 触っていたいとかみんなの
笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたダウンやっぱやるからには楽しくやりたいしね音譜その上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ

【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ
どうせ、どこかのブログ、HPやメルマガでDORA麻雀を知られてしまうのなら、
紹介しても同じかなと思いました。

妹切られてからやっとテンパイしました。

フリー雀荘のアリアリルールです。

4連トップ最初の1局
マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。

こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)

麻雀大好き青年はついていけない感じだ。

ここは2,900の変則3面待ちで十分です」
■ネット麻雀通信
うまく流れに乗る
兄「清純派どこ行った」
3人麻雀なんだが知らない人から 見ると 喧嘩を
してるんじゃないのってくらい 大声なんです。

ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ対面に大体通る牌なので。

勝てば心だけでなく懐も豊かになるため、
満足感が得られます。

(隙あらば、頂こうと、『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)
遊図に来店した際、言っていただければ、何かサービスをする予定です。
それにしても・・・・
さて、今回は問題を取り上げてみます。

白河プロもDVD出していたんですね。

【東一局西家9巡目】
下家の待ちはマンズ に絞られていて
※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

2回戦目 1着 +68.2
麻雀魔神の読み
(影がついている捨て牌はツモ切り)
かなり参考になるので、お勧めですよ。

MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人
ゴールデンウィークのゲスト情報です!
後はかかるのを待つだけ。

京橋の雀荘の礼儀だ♪?

おすすめ記事

コメントを残す

