難波の雀荘の勝ち方だ♪④

75%になった。

と回答されています。

よって3回戦目で勝っているチームに楽をさせないように初戦から全力で
いかなければキツイ・・・
———————————————————————

是非、ご来店ください!
よろしくお願いします
初のトップが目前に・・・!
最初は普通に昇段しようとしてました。

ですが廻るとスコアが 出たりします
何か面白い男がいます

あり難いことです でも大体のところ 常連で 成り立ってます
30,000点で良いらしいので

特に、ご意見については、思いながら、きちんと受け止めております。
打ちたい方は、津田沼TKOへゴー!
今日もやっぱり処女でした。

馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪
我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
その一滴が 必要なのでは?
やすいとか 言われてますが
こっちもGOLDリーグ目指してがんばります(`・ω・´)キリ
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
トラブルを起こさないためには、封じ込めるしかありません。

1年以上前に保存した画像です。

トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。

ストレス解消して 又明日もお店に 顔を
出して いただければ それで良し

ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。
店内の 冷蔵庫は おかげさまで満杯状態で 最高に 有難いですね
変な特殊能力がついてきたようです。

見に回った目(というもののメンホンのシャンテンまでいきましたw)

降りても死を待つだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。

候補が3つくらいあり、決めかねている状態です。

今号はウザくないコマが一つもないレベルです。

ちなみにダイハード4.
(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。

あー国士だったか?
それはくらい嫌なことなんですよね。

おすすめ記事

コメントを残す

