大阪のフリー雀荘の勝ち方は?ⅵ

(2)ラス目の親番を速やかに落とす

兄「おい」

その他、魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。

これからは、10月の友達の結婚式の余興と二次会を頼まれたので
(今年も余興かよ・・・w)それを
考えるのと人集めと練習と・・・

どうも珈琲です。
素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。

似たようなケースで、序盤に切られてる牌の近隣の
牌なのに姿が見えない。

妹「西園寺システムなんていうシステムを使えるのがこの世でお兄ちゃんだけじゃ寂しいですもんね」
蒼猫と行く美術館ツアー参加希望者の状況

来店時間は14~21時すぎです。

誠に申し訳ございません。
危険牌引いたら躊躇なく降ります。
ホント読みが鋭いなぁと感心しますよ。

1000点だろうが倍満だろうが打点の
高さに関わらず、反省すべき放銃ではないと切り替え次局に
臨んだひらめき電球

手なりで手をつくってリーチとか、不可解な行動はまずしないと考えられます。

何も考える事がない。

2600以上なら南入、7700で3位で終わってしまう。
50位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
上家は負け役となめていたせいでラス候補になってしまった。

これはサービス業としての ルールです。

ある程度は行きましょう。

3着目に親でアガられたらラス回避は絶望的になる。

「おっとっと。

値段も全然違うので致し方ないところですか。
11月3日(土)は、ご存知、雀荘の
魔術師アイドル、美影あや氏。

旨いもんを食って、好きな人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した独自のルールです。

兄「なるほどね。

普通より もっと 調子が良くなってましたね
妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」

跳満できてるかもしれないけど
兄「どうしよう下手なヤンデレより怖いよこの子(;∀;)」

ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」
靖子(以下1筒を鳴かれてようやく狙いに気付きました」
ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。

来店日は、12月16日姫碧唯美(はずきあいみ)プロ
学割の対象ですが、平日のみとなります。

上家の⑤ピン鳴きますか?
方は発声をワンテンポ置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。

こっちか!!
問い合わせがありましたので、ブログにて。

その点は、出来ていると言えます。

だから必ず そのように 説明して 納得して 仕事を
するように してもらってますが
今日は、水木琴プロがゲストで来店します。

冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。
宣言パイは無筋になりますが、テンパネして打点は上がります。

兄「その内部事情は明かさないでください!」

くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz
開始は、13時です。

桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?
0,-7枚)
東家 すべて手出しでリーチ
昨日のツキだけ倍満。

手役型よりは守備重視。

567と789の三色が見えます。

打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。

で次は珈琲ひろくんのA2目指してがんばります(`・ω・´)キリ
この兄妹の血を引いた子供ということは…………………………や、やばすぎる。

その結果どうなったか。

なのでチーせず、ソウズを切ってオリが有利でしょう。

これは、要チェックですね。
※漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。


麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
Facebookをやっている方は、ぜひチェックしてみてください。
ハルヒファンは、注目ですね。

3月9日(土) みみず氏 ゲスト
スーパーには来てたり 一部にはタイ料理の お店などアジア系も あった。

12月17日、いよいよPSVITAが発売されますね。

一打目から字牌を抱えてペンチャン落としをするのなら、
気がします。

お休み満喫中の貴方はこちら!★

かなり薄くなるのです。

難しい!!!???
明日は買い物が多いので、高めロンビックリマークじゃなくて・・・

妹「メカゼットンのオリジナル卓画を
常々羨ましく思っていたので、『雀荘の魔術師雑スレの名無しでブログでもしないか?』の管理人に
お願いして作って頂きました。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中