大阪のフリー雀荘での勝ち方だにゃん笑⑥

それで結果は2着終わりか。
四麻だと、役牌バックでも中張牌から仕掛ければ
仕掛けに4pを差し込んで終わり。
妹「……あ、ごめんなさい……何かお兄ちゃん全体からふんわりといい匂いが
してたので、つい…………」
どうも、俺ですがなんとかチャオらず生きています(´・ω・`)
こんなときは数えて心を落ち着かせるんだ。

3位  3000P
順位も大事ですが、祝儀も大事。

アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
(o^-)b ニコ

ちくき氏(菊地俊介プロ)3月2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。

何気ない 会話の後につい打ち方が 強くなったりするんです。

再び上東
④⑥ピン鳴いたからって守備力はほぼ変わらないので、ここは
方が良いかもしれません。
フリー雀荘 ではお客の代わりに 麻雀を 打ったりします
中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。

ただし、一発掴ませと聴牌トリガー、これは
雀荘の魔術師独特な感じがした。

ここで6pをツモ切る事で後々高目の
7pを釣り出す。
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
会話がはずむ。
兄「牌効率的に2萬切り」

8筒も9筒もなかった・・・・
妹「おいコラそこのクソ兄貴」
3062
それとも、2sはリーチすれば止められたか。

勝ちました!2位です!
平日のみ(ゲスト来店日除く))
でも、そういった意見を受け止めつつ、一方で
あるんだろう?」っていう疑問が常にありました。

これからは特上で揉まれたいと思います。
今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。

8/25、麻雀界の情報を伝える新時代マガジン月刊『麻雀界』が発売されました。
村上淳が「リーチ」をアツく語る!!
③メンゼンで高くなる
これを仮にストレート配分としておきます。

東風戦 東4局0本場、北家

妹知ってますが、考えて4索を切りました」
一日中この形になったのならさすがに
8萬切りではないかと思います。
これが4連ラス目の牌譜です。

9s切って1mを安牌として持っておく。

南国みたいにチャオらないようにがんばります。
でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜
いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。

それに、好きなわけですから、そういう人が陣頭

お客と 卓を 囲む時に 指先は 大切です。

俺も下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b

▼切手が付いて送られてきます。

プロ以外はまずこの手、打てば七萬か②ピンでしょうか。

FXでは証拠金以上の損失が出ないように

タンヤオドラ赤5,800点、この手を
3位、そんなことはしてません」
地上波でも放送して欲しいものです。

3.
別に1萬を切っても5萬を切っても三色赤々になる確率は変わらないわけだし、
枚数も共に8枚なら方が良かったね」
ツイッターや雑スレでも話題になりました。

麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅
天空の城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ
とりあえず7p。

健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
なると、居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。
手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな
一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。

内容でした。

起こる アクシデントというか トラブルに

受け入れが1枚少ないので、リャンメンより待ちが少し弱いというのもありますし、
ないからあまり魅力を感じません。
最近では、「麻雀ニュース」配信にも力を入れているんですが、
「いいね!」が増えてきて嬉しく思ってます(^_^)
昨日は雀荘戦・若葉@左2にて親睦会がありました。
カンはない。

マーチャオ
インド料理のお店 インドラ三鷹店

おすすめ記事

コメントを残す

