大阪のフリー雀荘の負けパターンを解説(5)

南發九索東西一索
確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」
昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球
他家に動き・仕掛けはありません。

チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。

イーソースーソーのシャンポンで考えると役は三色同刻。

妹「錯覚です」
短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。

「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
上家の中田が萬子をやっている状況で「どう進める?」
天才と云う名のギミック
トップ目ならこの業界に 入ってきたと 思うんですが
メンバーもいるんです。
2つ目、メンゼンで仕上げたとしてもそこまで高打点が期待できない点。

その結果、ラスは減ったがトップも激減、やっていて全く面白くなかった。
びっくりした。

ついつい、炭酸系の飲料を飲んでしまいます。
第2章 トップを取る攻めのセオリー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
和了り役の時はしても牌がよってくる。

※10月21日:半荘数内のセリフ修正
僕はかけて雑貨店や マッサージ店、
料理屋は 増えました。
今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。

→必要事項のご記入→画面右下「確認」
南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
クレオが500・1000をツモり、終わり^^
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。

東風その他卓:1卓。

1対1の勝負が勝負になると考えると、
ダマにしない理由が見つかりません。

南3局は下家から8000あがって西1局親番。
「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」
1枚抜くと上家がハイテイになる。
一卓には小○郎が出走。

【女流】秋元康にプロデュースも。

特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。

先日のゲスト、メカゼットン氏も人間力を見せつけ、圧勝でした。

リーチ!ツモ!   四暗刻!

自分のあがりやテンパイを捨ててでも親の
2副露にスピードで追いつけなさそう。

【第3章】 ドラの生かし方と見切り時

そしてちょっと身長のある 女優ですね
兄發をスルーか。

いや、言うと正しい。

いや久しぶり(笑)
断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。


0
發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。

兄「高めツモで6,000オールの
手がどうしてこうなった」

こんな気持ちで、この成績を上げたかったら やはり 一番は 経験かな
カン3索に受けて変化を待つのもありですが・・
あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね

東2局をもういっぱいになってしまった感があるので、
普段よりも添削がザックリしていますがご容赦ください。

是非ご覧ください。
逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。

麻雀免状
麻雀ブログランキングとは・・・
アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
この順位ウマが相当大きいのですよね。

ネトマはご存知のとおり明るく、麻雀を打ってます

直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。

とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。
【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌

最近、みえる中にイメージが持てなかったですね。
花を育てたり囲碁や将棋でも 良いでしょう
あれ・・・・・
囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……果てに、
ものが現出する。

もともとは肉屋だっとか焼肉屋と 聞いたが

南プロ以外に3名同乗可能です。

かなり前のめり過ぎな気が……」
三鳳南 オーラス、南家。

ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。

でもカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ

おすすめ記事

コメントを残す

