大阪のフリー雀荘に戦略は?⑥

ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。

【自由卓友の会】 m.
【オーラス南家 ラス 6巡目】
妹「羞恥プレイとして楽しめます」
先着76名で、上記の公式ページから受付しているとの事。
お早めにタイムシフト予約をしてみてはいかがでしょうか。

よし、チートイだな。

このままだとツモ切られるぞ」
連対率52%なんて限りなく普通の人じゃないですか」
そんなときに、テクニックが役に立ちます。

この精神状態なら雀荘の魔術師をやらないほうが良い。

止めてもツモられる。

打4ソウより方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。

イーピン切りは2700点もしくは8000点。

妹「トイツ場を制する者が麻雀を制します(キリッ」
私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。

大会会場
好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。

1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わってポップな印象です。

という弱さでした。

次鋒 : まあちゃん
こんな感じで昼と夕方と夜もやって行こうかと」

さて 誰でしょう?
親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)

三麻だったらリャンメンになってもイッツー捨てて良形変化を待ちますかね。

例えば、振り込んだとします。

IDを取得された方もいるようです。
好形先制リーチしたのに、フジケンに3枚通されて追っかけられ、
放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ
何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな
候補としてあげてるのは次の3つ!
兄枯れている多面待ちか。

少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~

3ヘッド最弱理論についての考察

シャンポンに刺さったら余裕で致命傷だ」

副露率 25.84%
3月のノーレートフリーは、14日(木)です。

赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理についてミッチリ教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」

三回目となる今回のジャックポット
南を引いたのはiscope!
焼きそばに卵のってるやつ、うまかった合格

2pか3p引いて1p1枚切ってリーチするかもしれない。

できれば下家が落ちて欲しい。

最後まで戦うよ。


登録は、手間ですが無料なので、全自動麻雀卓が欲しい方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!
寝た。

リーチも仕掛けもない以上、イーシャンテンに受けます。

☆ついてない」の創始者
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。

ゲームも東南戦と 違い打ち回しを しないケースが 多かったな
無スジですが、ただの無スジよりはずっと安全かと思われます。
そして逆もありえるのでは・・・?

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。

7mとかいらないです。

リーチ平和イーペーコーの3900でした。

チャンスの時こそ冷静になろう。

10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!
ちなみに只今の累積ポイントは10100Pです。

1筒ポンはありかなしか?とのことですが、
これを鳴かない選択肢が私にはありません。

妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
自分が振り込むか親被りすると。

と考えたんですけど、この判断どうでしょう。

もしかして咲のモチーフはオレなんじゃないか?って思う。

庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。

上家10,800
お試し的なポジもけっこう持ってるので安全策でいい。

北家 22600
数週間前、1週間前、告知直前、再確認
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ

おすすめ記事

コメントを残す

