大阪の雀荘の勝ちパターンだにゃん♪(5)

でも不思議に だんだん皆 大人になってきてますね(笑)
場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。
これからも どうか 宜しく お願いしますね!
しかし、考えでは、考えで、必要かどうかを考えます。

これなら、充分とは言えませんが、やっていけます。

牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする
【何を切るか&リーチかダマか】
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?

それに西園寺システムNo.
しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)
素敵なパック料金かと思います。

そして北ツモ。

そのツイートを見て、「どういうことですか?」という問い合わせがありました。

◆ 店内改装の お知らせ ◆
76.
鳳南。
6月 : 大阪出張
チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
カン6mでリーチしちゃうか?
白、そばにいてくれ・・・

テンパイなら何でもよかった。

3月以降、継続するかどうかは、見て、決めます。

大人気、高宮まりプロの次回来店日は、
12月23日(日)です。

フリー麻雀の マナーの 1つにテンポ良く ってのがある

2
えっと……お兄の一言のところで、少し意味が違います。

6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。

まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。
前回の半荘数と同じですが、トップとツモって裏載せてトップというオプションが増えます。

初めて触る通貨だった事もあったけど適当にやりすぎた。
よってこの1年間無遅刻無欠席だが、
時間に登校してくる。
見切るか否か!?
ちょっと疲れたので、やりながらボチボチやっていきます。

ロンで5000点、考慮しない場合)
というか何で7s切ってるんだ。
南プロは、お店が多いです。


兄「誤解を恐れず言わせてもらえば
魔術師は麻雀じゃない。

流局以前に自分が和了れる可能性だってあるわけだし、
言ってもノベタンの3-6p待ちの
6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。
疲れてる時はやっちゃダメか・・・
守る守らないの前に無理です(汗)

三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。
ということは、223から3を切ったか、
355から3を切ったか。

リーチしなければ可能性はゼロだけど
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘

大阪で麻雀やるなら!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中