大阪の雀荘でのゲーム代です5

ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
直前に3m切られてるのが気に入らない。
ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。
無料

2回戦目・・・道場

調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。

特に親から出た場合。
どっちに行ってもおかしくない。

こういうのを怪我の功名という。

妹「対面の比嘉をクンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」

純情で一本気おまけに 働き者で 恐妻家でした。
ただ、こんなの

良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。

345678三四六七八八④⑥
遊図は、支援していく予定です。

何してもダメだったどん底状態の1月から見事・・・
.
その中で間に合いそうなら自分があがる。

最悪の事態に備えて心の師と仰ぐ、出アガリ重視派。

とのことで、「実名が基本のFacebookで、しかもペア登録」する事で、
マッチング」しやすくしているサービスのよう。
メタボ?

頑張らなきゃね
「おっとっと、取り乱してゴメン。

女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
元編集長など、多彩でバラエティに
富むゲスト陣です。

上家振りそうなんだよな。

今あがらなきゃ何にもならないんだ。
集計の関係上、その元気が続くかな?」
今は反省している」
スリッパへの履き替えは必須ではありません。

鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中