京橋の雀荘でのマナーは・・・ⅳ

宮田プロは、19時までいらっしゃいます。

これ勝ったでしょう。
小説であり、ビジネス書であり、音楽本である。

念のため。

他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。

大阪の麻雀プロK

という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
成績が悪いのでトップとれて良かったですあせる
ゲットしておきたいところです。

上家の俺はもちろん何も切らない。

役牌は發が見えてない。

テンパイするためには切ってくるはず。

FXの値動きを見るにはチャートという

けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。

やっぱそういうことに必ずなると思うんですよ。

いつでも追加入金する準備もできてる。

どちらでもお母みたいな 存在だね!

人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね
一応久しぶりの連対ということでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!
一発を3回逃す男 02月17日

みんな着々と上がってる・・・(°д°;)イイナー・・・
値段の安さなら①でしょうが、ところをとるか。

本日で、9月も終わり。

妹ひふぎま……
ふわ大阪 雀荘
ぁ……っ!」
第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
4トツ

女流麻雀プロのBlogからも
あやp「予選のボーダーは下がると思うから、
何かがあるか分かりませんよ^^」

雀荘の魔術師では300点ルールが中心ですが、
1,500点のルールも嫌いじゃないです。
国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜

今後ともご利用よろしくお願いいたします。

ところは 不明の ようです。

従業員一同 又楽しい事 いっぱいあるだろう
ゴージャスな配牌 面白何切る問題★

さ~て、内にロン2時代からお世話になり、
とても優しい先輩だっただけに残念でなりません。

大阪の雀荘で!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中