大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ♪Ⅴ

ご了承くださいm(_)m
この配牌が
▼公式ホームページも、ぜひチェックして見てください!
兄「一発目に2索
“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー
もう迷わない。

タンヤオ & 切りづらい所が重なった。
迷う事が少なくなるわけだ。

最近、マンネリ化してきたイベントですが、
ちょっと面白いことをしようと考えております。

チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。

南を切ってたら対面は9p切って降りてたかもしれない。

正義(以下兄)「上家に九段様がいる気がするのはおいといて、
この仕掛けと打牌は随分過激だな。

兄「ふんふん、これが反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
牌でこれが 一番ですね
字は黄色い、名を閃光。

なかにはマスク着用の人まで います
随分昔になるが クジラも同じような連休を 送ってますね
兄残して先に9筒切り。
ただ 私たちメンバーも 基本 麻雀好きなので
たまに 理想的な 組み合わせに なる時があるんです。
鳴きはないな。

大阪の雀荘で遊ぼう

そうですね。

ダマです。

麻雀でも、刈られて、フルボッコ。

筋はあって300円、一般500円
時期を変更しました)
世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
ロン2のCMで「あっ、ロン。

けっこ重要な事だと思わねぇか・・・大好きがある・・・・・・てことはよ・・・(熱いぜ辺ちゃんより)
【東一局 西家 原点 8巡目】

こっちドラ抱えてるけど振ったら大体高い。

妹来ると思っていたので、残念な結果でした。

3萬4萬5索6索を引けば役満ですね 四暗刻よりは やり易く引き際も手仕舞いも 早い。
投票結果によっては当ブログの今後の方向性が

大阪の雀荘

しかしこれが裏目に出たようです。
「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ

大阪の雀荘でのマナー

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中