天王寺のフリー雀荘でのゲーム代だ。(6)

というものだと考えています。
櫻井章一氏 確かにな  爆笑問題も ビックリでしたね

1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。

カン6pが入っても嬉しくありません。

ゴルフ場として 有名ですね
1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。

字牌シャボでリーチ!!
その間に自分はツモを重ね、重ね、手をつくっていくのが狙いです。

と、まあ、感傷にひたりながら読んでました。

もう倒したから。

正解は発案されたルール」です。

▼井出洋介(いでようすけ)

ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
価値も見えてきました。

初日に参加できなかったひとでも

ストック開放②へ

参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

対面から出れば西入。

違法性はあるでしょうか?
程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
そして予選全3回戦が終わりしたため、決勝卓メンバーが発表された。

不思議と ありますね
靖子(以下9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
なるのが厳しいです。


三人麻雀はR2100以上あります。

麻雀の ”ツキ” が いまいち
けっこう打っちゃいました。

俺で良かったらぼやいて いって

赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど

tobecontinued.
基本は確率重視なのですが、オカルトなことも考えますw

まあしーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)
妹取る価値なしです。

それには無料のFLASHゲームがおすすめ。

親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。

しなでしょうから それまでは健康で
いたいもんです。

・°・(ノД`)・°・アウ
人はやたら国士が好きだなぁって人が居ました。
僕は手づくりよりも、積極的に鳴いて前のめりになる手づくりの
方が性に合っています。

これは以前の僕だったら發を切ってたと思うんですよね。

最近お客様が増えつつあります。

妹「私たち兄妹の甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」
本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。

・・・居酒屋でなく遊図でやることにより、
ことができる。

Kプロには、打診すらしていないです。
4対子になりましたが、俺でもさすがに七対子は見ません。

頭ではダマと同じ満貫です。

人によっては引退レベル
そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。

兄「あ、ああ。

おば慣性で打たないとついて行くのに精一杯でした。

大阪の雀荘

妹「フッ、私が2,000点ごときで
満足すると思ってるんですか?」
靖子(以下妹)「どうしてもスジ引っ掛けのペン3萬リーチが打ちたかったんです」

美影あや氏がセレクションしたグッズを

カンしてリーチですね。

そしてドラの6sツモ。

ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと時間が かかる分
キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。
大阪は中華街騒動があることですし、起こり得ることです。

直近の動きを見るために4時間足等も定期的に見る。

多分、多分 ご夫婦だと 思うんですが・・・。

変更する可能性はありますが現在のところ、福地氏と対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)

何切るサイトで面白そうな問題みつけました。
下家5p切ってきた。

いちいち理由を考えたり、こうに人は負けます。

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

