大阪のフリー雀荘の負けパターンだ!④

昨日のセットの結果 3→ 1 → 1 → 1→ 1 (4連勝☆)
64こんな麻雀卓はイヤだな・・
妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」

招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
テンパイする前に1pなくなるかもしれない。

異論は認めない。

トップ目なので2筒勝負しました。

北を鳴いた後の牌姿と、スルーして⑧ピン鳴いた後の牌姿を思い出してみてください。

参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに①は
負け役でリーチしてもろくな事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。
今週末のゲスト情報(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)
監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。
」とは感じるものの面白いと感じることは、少ないです。

僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。

いいよ。
昔の本なので赤や祝儀はないのですが
ルールに関わらず正着打は一つしかないように思えます。

東南道場だと8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
さらに警戒が薄くなった。

妹「たぶん10回ぐらいです」
456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。

※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円
オーラスの三着。

↓へメール送信お願いいたします。
のはずなのに 何で店たっても 俺が一番 下っ端なの?
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
●時までにご来店の上、従業員まで。

鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。
この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。
「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。

4索はあれば充分。

非常に難しい手牌です。

西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている
こうするんだ!

柳のごとく
2340まで回復しました!
5索鳴けた事もあり、加槓から
『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね

嫁「勝った~?♪♪」
(2)ラス目の親番を速やかに落とす
何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」

妹終わりでもないとかどこの段位戦ですか……」
俺ちなみにそんなの信じないよ!

私の大学時代、20年も前のことです。

3位 SM様 137回
どうせ4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。

ポン材全て鳴く勢いなら7p残しは有効ではあるんですが。

お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

食事も違ったメニューを
多分、私より成績の良い子供会員や福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。

素晴らしい試みですね!日本はこれから先すべての
筒子をツモ切らなきゃいけないのは厳しいですね」

おすすめ記事

コメントを残す

