大阪のフリー雀荘の営業時間だ♪4

第三回なぜ麻雀でブログを書くのか。

)
1-4筒も薄くなってるし、下手したらこれが
テンパイを取れる最後のチャンスになるかもしれない」

カンチャンドラ1即リー理論は有名です。

赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。

ちなみに、現時点で、多いのが「スマートフォン麻雀ゲームの紹介コーナー」。

参加者は総勢34名と想定以上の参加者で
驚きました!うれしい限りです。

1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。

他家の手牌表示をON/OFFできるのと。

とはいえ、倍も違うので、何か考えないといけないとは思っています。

人間の 顔には現れてると 言います
妹「は、はいっ!」
明日終日遊戯券の割引について
1戦目東1局親

なんとっ、参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!
フリー麻雀屋のメンバーにとって代走は回数も大事な仕事です。

【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客全員に 上機嫌で
帰っていただきたい そんな感じかな
安牌を切りながら聴牌できる8s?
そしてイベント特設会場は「ハーメルンの笛吹き男」でした音譜ここで
ライブやらトークショーやらをやるみたいですニコニコ俺は
見ませんでしたがあせる
ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。

連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
このブログを読んだのは初めてです。

では、手とはどんな麻雀をギャンブルとしてではなく、
室内ゲームとして、競技として、そして文化として愛するものです。

受けながら攻める受けながら攻める03月26日
3萬タンキだって引く可能性はありますし」
(余談ですが、その後フリこみんひらめき電球

設立理念等も素晴らしいんですよ~。
日なんかはくるそうです。
テンパイすら厳しいので
鍼 と お灸なんですが 結構 遠くから 患者が みえてます

2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル

実況の小林未沙が、声で的確な実況をされてますし、
解説も楽しいです。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

コメントを残す

