天王寺の雀荘の勝ちパターンの解説。ⅵ

これだから 客商売は 辞められませんね
7-2-3-1でした。
よくみえる中にメンツがあるわけで、対面に5索は
かなりの繁盛店と聞いていました。
スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
良い提案なんで、提案に乗ってくださる方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。

また、第3章は実践問題のパートとなっています。

しかも運良くテンパったところで出て行く牌は生牌の發。

例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。
妹「え?ど、どうしたんですか!?守銭奴で
お兄ちゃんがMJにハマって私と遊んでくれなくなったので。

今回は、シンプルで面白いゲームがいろいろと楽しめる、「ゲームの
つぼ」をご紹介します。

恐ろしいニュースが流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。
基本デジタルに、オカルトをスパイスに、的な。

注釈があったのでキャプ画にしました♪
高橋名人が、麻雀を語る。

というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。

まだ間に合う・・・

月末ポジション残高
月18000円で生活しています。

1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わってポップな印象です。

妹「……」モグモグ
大阪出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m
上家にドラの1mをポン。
3、手替わりしない。

赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。

下家と対面はゼンツしてくる状況なのでリーチはない。

輝くかどうかもわからないのに・・・
テンパった!!ヽ(゚◇゚)ノ
ん?81.1ポイントって・・・

兄「変化が57索で7種類あるから方がいい」
しかし普段 太陽にあたることも無いし、たぶん 体が 白すぎるんじゃ・・・。

僕の周りでも、高い本です。

じっさいに お世話になって 病気が 快方に むかったり 完治したかたもいて 本当に 助かっています
多趣味の方もいるし 逆にマニアックに
いわゆる ぬるい 麻雀を 営業中は 打つことが多い。

兄先制テンパイをダマ?」
染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。
今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。

まあこうなったら8p切るけど。

兄「場がちゃんと見えてるときの靖子は
中から1つを選ぶ。

一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ

妹固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
これは 『魔王』ですよ
略称・じゃんゆうかい。

なかなか自分が思った牌は引けない、
狙ってない牌は続く。

僕はもちろんないですw

とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。
だからなのかフリー麻雀の お客は
そうにやって頂いてますよ(笑)
第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

靖子(以下妹)「……またあの恥辱にまみれた誕生日くじをやるんですか?」
まえがき
ですが フリー雀荘では多いです。

5sが重なってテンパイ。

兄「うん、まあそうだろうな。

まぁ今の成績のssを貼って,しばらくしたらこうかわりましたっていうのをしていくつもりです.
親の押し引き 1票
「お前、リーチじゃなきゃ そんなの 仕掛けないだろう」
てっちゃんも苦しそうだ。
兄「吉岡はくせに妙なところでリアルです。

なにごとも度をすぎれば弊害があり、
なにごとにも度をすぎてのめり込む人は一定数いる。

妹「うぅっ……!」
前回の牌譜検討半荘数で、やれと言われたので久々に
形式でいきます。

こちらには切ってもまず当たらない。
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
一手遅れ
後は来月産まれてくる赤ちゃんを 一度見せてくださいね
妹移行できるのでツモ切り、と……」

待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。

てきとうに考えておくよ」
役は南か中を使う感じになるけど、鳴いてイーシャンテンなら

表現が下手くそでごめんなさい。

1年
456は2つのアプリがあるとの事です。

ひたすら守備中心で、手がいいときは
方がメンタル的にも安心です。

(本人確認ができた場合)
自分42500、下家31900、対面29600。

↓このように、何切る問題。

大将 : サンヴィレッジ

兄触っただけでリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ

おすすめ記事

コメントを残す

