天下茶屋の雀荘での勝ち方です♪6

それだけ不安定な通貨なので注意が必要。

攻撃的に行くんなら全部抜く守備的に行くんなら1枚切っただけで捕まるよ(ノ_・。)
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。

ゲストの打診をしたところ本人様から、
他のゲストと比べて、レベルが、かなり上がってますね。

何をやればいいんだ・・・
そこから振り込み機能を使って各IDに振り込みます。
たまには言わせてください。

麻雀・必勝の戦術―実力No.
でもまれだと 思います
0,+2枚)B:鉄芯(-54.
妹「耳が痛いです……」
その代わり親だけは道連れにする。

前半に 生唄で 「恋」 を 唄っていますが
良い時代になりましたね(^_^)
まぁ、内容なので、私のような要領の悪いバカ側の人間だと最低30回は更新出来るように頑張ります
パチンコ屋、スナック、私達の 麻雀屋も 同様ですが

チャートの語源は海図・・・
どうすればいいんだ。

雀荘の魔術師界の頂上、鳳凰位に最も近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
オリる気になればオリれそうだけど・・・
マリナーズの イチロー選手が 電撃退団  ヤンキースに 入団

【卓上の舞姫】二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。

さっきのはドラ3あるのをいい事に

深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。

妹「今時2トイツ残しとか遅れてますよ。

「青5ピン祭り」と題して、ゴールデンウィーク中青5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。

5切る人もいるのでしょうか?
この局の現実的な目標は流してもらうことなんだから、
中途半端に和了りに向かわずベタオリするべき」
と言っていました。

グルっぽの方でアメンバーでない方はアメンバー申請許可しますんで^^
申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
観れるとは、嬉しいオドロキでした。
スリッパに抵抗がある方は、OKですので
良い提案なんで、方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。

。.

兄やったばっかじゃねーか! まだ1ヶ月も経ってないぞ!」

ほとんどのメンバーたちは、良く一生懸命に接客をしている。
↑仲間内ではすべてボツになりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑

常時10名程度の同卓希望者がいる場合です。

~出アガリ~

ほとんど流局なんです。
再び何切るサイトからです。

まあ、あがれるわけないんだけどw
妹「危なっ!!次の巡目で安牌引かなきゃ白切ってましたよ」
兄「なるほど。

毎月第一日曜にやっています。

誰でも、どなたでも 必ず 初めて フリー雀荘を
経験して 今があるんだなぁ
ことが多い。

ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。

蒼猫は、週末1日だけの勤務。
配牌7種。

セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について
ホント究極の選択なんですけどw
兄「うむ、よろしい。

妹「で、制汗剤はどこ製のものですか?あまり高いものだと怒りますよ?」
けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。
怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋

合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。

ぶっち ▲445

ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
『攻守の判断基準』
今回は、その解説です。

★ ご愛顧に感謝いたします ★
風邪ってけっこうキツイんだね(´・ω・`)
7月はあんまり動きませんでした。

少し 食事を行っちゃったなんて 友人がいました。

以前は先制リーチに対してスジ牌くらいは
打って、一枚くらいは押して追っかけを狙ったりしましたが、今は
ほとんど1枚も押さずスジすらも止めています。
万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
切るのが無難だろうね」

おすすめ記事

コメントを残す

