キタのフリー雀荘でのゲーム代④

ガチでやると宣言したのに、結果も内容もダメダメで
多いゲームでした。
無料麻雀牌画

「 中庸」 って言葉が あります
2位B:西園寺靖子(+9.
私がいろいろ説明するより、以下を見ていただいた方が、良いかもしれません。
今回はレベル高かった。

第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀を始めて1年間はピンフのみをダマテンに
構えて役なしカンチャンは変化を待っていたそうです。

仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。

兄「いや、半ば冗談だ。

ダブルツーチャンスは同等程度には安全です。

れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
なかなか事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。
最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m
遊図の通常ルールを東風戦にした形です。

むしろ既に半分止めてる状態です。

これは鉄鳴きです。

確かに 煙草は身体には 良くないのは 重々 理解してる
親リーに振ったらほぼラス確定だ。

だから、ちゃんと耳から通した自分の声を聞かないと、
安定したピッチを把握も出来ないし、維持もできないわけです。

かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています
25000点持ちの3着目、ドラは5ソウ。

ツイッターとかの反応を見ていると、
東風の反応は、悪く無さそうなんですよね。

対面からリーチ、こっちはまだ一向聴だが7萬が切れなくなってしまったので
チートイツの線は消えた。

知識としては知っていました。
余談ですがラス回避麻雀は雀荘の魔術師を始める前、ロン2時代から取り入れているんですよー。

普段の 不摂生もあるっちゃあるし、
ないといってもあるかな・・・
葉月ほのかの麻雀ブログ
投資にはドルコスト平均法という手法がある。

(守備も大切ですが。

わざわざ2索を手出ししてソバテンの
可能性が高くなります。

(飲み会をすればですが、機会がある。

お客は言えば ポジティブ なんだろうな
テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。

日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。

下家から6p切りリーチが入ったところ。
ただ どうしても新規のお客は 大事です。

麻雀は、簡単9ステップで覚えよう。
・みつ
はい。

まとめると、守備的になる場面では、
向かって欲しくないなぁと感じました。

5.総理大臣杯について
つまり思われるが、いかが!?」
ダブロンは和了のことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

このままじゃ・・・
実況付き。

今年の鳳南オールスターズもものになりそうですね。
来店日:1月19日(土)
麻雀何切る問題
いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。

※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」
では今回はこの辺で。

「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」

兄「うん、これで全部か。

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

