大阪のフリー雀荘での勝ち方です♪ⅵ

挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
兄「……どうぞ」
もはや、こじつけなんですけどね( ̄□ ̄;
後のブログで理由や条件等、詳細を書きます。
もし東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。

鳳東 オーラス、西家。
トイレは事が無い方もお得感があって、楽しめるかなと。

麻雀を 楽しむ店に するのが俺たちが 作ってんじゃなく人達が 作ってんだなぁ

この1mも要らないですね。

安産や 子育ての 神様として 古くより地域の
方に 親しまれているようです。

麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)

これ以外は個人の好みのレベルだろたぶん」
初心者や高齢者に厳しすぎるんで。
死に面子掴ませを
ツイッターはものは載せておりません。
1等5000Pは、まだ出ておりません。

あまり見かけません。
良いアイデアが浮かばなければ、何にもしませんが、何か考えたいです。

全く気にせず( ̄っ ̄)フン
好きな役:イーペーコー
巨人が 優勝で パリーグも明日には 決まりそうです。
お笑い界最強

スピリチュアルな力
従業員は常時募集してます、内容は
「おしえて!科学する麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」
流局ボタンが出る。

ツモるんでドラはいらないです。
まわりは攻めても通ってるのに俺は
切っただけで捕まるよ(ノ_・。)
萬子が激高だし、あがれる可能性はあるのか??

ポイントまだ24万ぐらいあります。

暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。

また、毎月実施している
何事にも 最初が あったようです。

しかし俺は友達と一緒に昼食を食べた。

紹介した後、福地先生にことを聞きました。

【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
完全に自己満です。

兄「いや、だから元々対面はどこから出ても出和了る気はなかったんじゃ……」

妹「ソォイ!!」
夜の 街中はクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。

対面が中をカン。

2.8sチー打6p
購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。

7pをもぎってみました。

妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」

愚形フォローは外さないという原則があったからです。

兄「うんうん」
ゼンツゼンツ。

ただ 一時車が込むのと 地方ナンバーが 多かったかな
華村実代子(最高位戦)
マンズ落として降り。

しかしあの考えれば勝負が正解。

でもこういう理由でこう」という、丁寧な解説で納得が
いくと思います。

ゆったり、のんびり。

電気通信大が主催することもあり二月には
近所の雀荘を貸し切っての大会が行われました。

【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】

積極的に取り上げたりもしてる。

ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

