大阪のフリー雀荘に来店時間Ⅴ

おすすめ平均
見事にレベルソに当たった。

29盲牌ってしますか?
22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。
惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。

別に中華街 なんて名前をつけなくても気もするが

とある日の雀荘戦
僕の勝ちだ!
ってまだ六段になってないのでわかりませんが。

“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー

6位 AI様 63P
タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
☆最多ポイント賞(2位の方に残念賞もあるよ!)
3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!
二萬切りリーチ!
芋焼酎!
1巡でも早く終わりさせにいく。

対面も勝ち役候補。

店内と 外の 温度差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
どういう 性格の人か 見えるような気がしてくる
シャボに受けて最速の手順で和了れたはずです」
チー、ポン、チー、ロン、1000点。

これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。

6種21枚のほうが2枚上回ります。

上家の1人テンパイで流局。
全部のご要望にはお応えする事はなかなかできませんが、
改良させて頂く予定です。
第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね

今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。

有難うございました! 良いお年を!
ざっと5択はありますね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中